忍者ブログ

2017

1219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0627
そろそろ誰も見てやしないだろうと(笑)
背後的な呟きをボソボソと。

あ 5月の大阪オフについてちょっと書いたのが背後日記にございます。
ものっそ今更+朝朔サイドのことは本当に何もありませんが(笑)
興味がございますればこちらをどうぞ。
むしろ暁虎のほうであげるべきかもしれないなあ

それじゃあ あとはぼそぼそ言います。(笑)

 
 
 
 
改めまして朝朔背後でございます。近所の幹線道路で暴走族がはっちゃけています。そんな夜。
ただの呟きですよ。読んでも読まなくてもアレですし、ホンマに呟いているだけなのでむしろスルー推奨で(笑)
時間は実際問題もてあましている時が多いのですが、★ないし 何か 気持ちが風邪ッぴきみたいな状態になっていて、なかなか動く気になりません…。
見ては…見ては居るのですが…。朝朔さんが降りていらっしゃいません…。

この間、自分のサイトとか、別世界のほうに少し うつつを抜かしていたりしたんですけれど…
恐らく書いたこと存分にあると思うんですが、メインPCではないというかセカンドでもないのですが、無限にも朝朔はいるのですよ。めっぽう動かせてませんけれど…(申し訳ないなと思いつつ…!あとyoyo絵師さんカムバックとか思いつつ…!)
マジ数年ぶりにあちらの彼女を見直して 銀雨の朝朔は性格が丸いというか うん 丸いロールになっていたのだなあと思った次第です。
実は銀雨のロールで何か物足りない、と思う場面が多々なのですが…そうか、若干の毒が足りないんだと。
かといってそれを前に今更出そうとすると違和感があるよなーとか悶々と考えています。
銀雨を始めるに当たって朝朔をメインに持って来よう、と決めたけれど、無限とはまた違ったキャラっていうか 世界観が違うから、そうなるのは間違いないとは思ってたし、また違う朝朔にしようと思ってたけど やっぱ何か物足りない(笑)
銀雨に向かって、やる気はあるものの朝朔や暁虎が引きこもり状態になっているのは、自分に違和感を覚えているせいもあるのかも知れないとか…。思います…。
でも朝朔については、引退とか今んとこ考えてないので…ええ二十歳とか超えちゃうけど…そのうち またエエ感じに復帰してくるとは思うんですけど(笑)レベル上げられないとかプール出られないとか超ストレスだぜ…!
うん、水着はね、朝朔は参加しないキャラって開始当初から決めてたから そのガマンはストレスになんないんだけどね!!!
MMOは日曜 家に居るか居ないかに寄るので…ジョブ結社 当日でも入れるらしいですよね?気が向いたら参加しようかなという。

何言いたいかわかんないしgdgdな近況でした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP