忍者ブログ

2024

0428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0522
また暫くご無沙汰していたわねー。朝朔よー。
5月というのはどうもいけないわね。どうしてこう、ヤル気が削がれるのかしら…(だらり)おまけに色々上手く行かなくて。余計に気分が塞いでしまうわね。たまには学校をサボって、お昼の外でもブラブラしてリフレッシュしようかしら、なんて考えてしまうわね。お布団干したら気持ち良いのでしょうね…(ぽやぽやと)

まぁそんな気分を払拭させるかのように、ソフトボール大会があるのね。クラスの方たちとお近付きになる良い機会だし、取り敢えず参加の旨 表明はさせて貰ったのだけれど…実はソフトボールのルール、知らないのよね(ボソリ)だからあまり教室でも発言出来なかったりして…(ションボリ)私だけでなくて、背後も知らないのよ。(背後はゴルフの方がまだ解ったりして)教わったり、自分でも勉強したりしないとねー。ファミ○タとかなら昔やったのだけれどね!(ぁ)

そういえば地味にジョブチェンジしたのだけれど、少し勘違いをしていて…ジョブチェンジしても、今まで習得したジョブは全て使えると思っていたのよ。よくよく考えれば、そんな都合の良い話はない、というか図書館でよく勉強しろという話で(苦笑)今度のプールが終わったら、またフリッカーに戻ろうかしらね…また大凶になるのかと思うと、気が滅入るけれど(笑)

さて、追記は月路さんから頂いた、『自PCで恋愛ゲー!?バトン』というのを…。バトンの特性上、私でなく背後が答える形になるので、苦手な方は進まれないように注意してね。

それじゃ、一先ず再見。

 
 
 

むしろツバキさんより面白い回答が出来そうにありません、背後ことトガリです。体調悪い時の方が何か切羽詰ってよく動きます。
いつもお世話になっております。そんなトガリです。(2回目)
朝朔さんはどちらかと言えば真面目?な方なので、時々背後が出てくるとアホ・パワーのフラストレーションが爆発しておりまして済みません。

しかしよう、ツバキさんの回答よう!宗教エンドとかありえねえ!ウサギ様10個以上入手でルートが現れるとか ありえねえ!ツバキさんアンタ大好きだ畜生!(そういうの果てしなくツボ)
と 申しますか別世界でメインの子に回して頂いたことがございまして…基本的に恋愛育成系苦手だったので(硬派ですから自分!)ひたすら面白くない答えしか出来なかった覚えが(orz
でもしかし ネタ秘め恋相手のツバキさんから回して頂いたとあっては、朝朔を攻略しないわけには行きませんので…!レッツ・ツンデレ。(号令)


○自PCで恋愛ゲー!?バトン○

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
てかむしろ私が朝朔さんを攻略するんですよね?
絶対無理そうです★でもまぁ仕方がないからOKって言ってあげてもよくってよ?(上からものを言いますよ)

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
主人公は一人暮らしでも家族住まいでも結構です。取り敢えず晩御飯の買出しにスーパーへ行くと、きっと居ます。学校より会える確率高いです多分!
朝朔の買い物籠とあなたのカートがドカン。ひっくり返った朝朔とその籠の中身を拾ってあげて下さい。
「御免なさいね、有難う…あら?その制服。奇遇ね、私も同じ学校よ(にっこり)」
という感じでですね。ダイコンとか手に持ちつつですね。花を背負うよりダイコンをバックに背負った方が朝朔には似合うと思います。
銀誓館の人はあんまり制服を着ていないから結構こじつけですが!そんな感じで。場所もスーパーですし世間話から始めてみるのもいいんじゃない!

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
んー
・割りとドジッ子かなぁ。あと案外お子様かも。
・話し好きだけど自分からはあんまり話しかけません。この辺は隠れキャラ属性かも知れない。話し出したら止まりませんが。
・怒らせると無言でじーッと見られるか、殴ってくるから怖いよ。気をつけて!

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。

ツン 9
デレ 6
クーデレ 40
食欲 25
オカン 20

お節介焼くの好きですから。オカン。オカン居らんのにオカン。

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
クーデレに現れるとおり、割と愛情表現は素直です。明け透けに好きとか言います。許されるなら人前でもぎゅーとかしちゃうぜ?(待)
腹に何か抱えられるより、言い合える人が好きなので、言いたいことは遠慮せずガッツンガッツン言う方です。

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
食べ物の話をする、一緒に何処かへ食べ歩きに行くのが一番手っ取り早いかもしれません。
心を開くスピードが速いです(笑)
あとは何でもいいので話題を振ってあげて下さい。自分からは喋り難いみたいなので、話してくれる人が好きみたいです。

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
一緒に居て楽しい人…話が合ったり、聴いたり聞かせたり。
自分のことだけでなく、周囲にもさりげなく気を遣えてる人。
やさしい人。
多少強引な方が良いらしいとかいう噂も(噂?)
基本構ってくれる人は皆好きですが。

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
ええと…朝朔がドキッ★としちゃいそうなシチュエーションで良いんですかね。

・外へ出るのが結構好きなので、お弁当持ってお出かけしたりするのは憧れているかも。

・恋愛感情無くても実は隠れ抱きつき魔なのでぎゅーしてくれると喜びます。し返します。寂しがり屋なんですよ!背の高い人だと、もう言うことない。

・夜景、縁日、星、海、歌。聞くだけでテンションの上がるキーワード。


【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
まだ若いのに…トゥルーエンドなんてそんな!(背後が老成してるだけ)
んーなんでしょうね。難しいな…やっぱバッドエンドとの2パターン必要ですか?

えーと高校生ですからEDは卒業式ということで…
 友情EDなら「これからも宜しくね」の一言で終わります。多くを言わなくとも、友情を深めた君ならわかるはずだ!(そんな)

 恋愛EDなら「あなたからは卒業出来そうにないの…これからも、一緒に居ては貰えないかしら…」とか下向き加減でおずおず言います。落ちた!落ちましたぜ親分!

 バッドEDはーそですねー香港に帰ってマフィアの構成員の姐さんになっちゃいましょうか!スリット入ったチャイナでバンバン銃 撃ちますぜ!全部兆弾だけどな!(数うちゃ当たるよ) ゴースト?何ソレ美味しい??的な。

つ【何だかんだ言って 3パターン用意しちゃってた件。

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
ともだちいなくてごめんなさい(謝った)

それじゃークレールさんと縁樹さんで。お時間ありましたら…。
つかクレールさんが答えてくれたら萌える。俺が。

ツバキさんはいつも構ってくれたりバトン回してくれて有難うなのですよーvv
ラヴユー、愛してる!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふふ。
壁|・) ふふふのふ。甘い、甘いですよトガリさん。
壁|`・ω・) 伊達に縁樹はバトンのぢょうおうさまの異名は御座いません、既に攻略済み(バトン体験済み)ですのことよ!
壁|・ω・)ノシ あ、遅れまして。背後は音霧と言います。(笑)

これから宜しくねと言いつつハイタッチかまして青空の下屋上で二人の笑い声が響くんですね!(何故屋上なのか)
…青春ですねぇ(*´∀)

時間あってもなくても物だけは確認してますのでバトンは今後とも遠慮なくどうぞですよー。ノシ
いつか思い出した頃に答えてます。(笑)
縁樹 ver.背後 2007/05/23(Wed)00:55:28 編集
くそう!
>音霧さま
既に攻略されていたなんて!アタシ以外の誰に攻略されたって言うのよ!
…そういう冗談はさておきデスネ、その可能性を忘れておりましたー!
…とかメッセでもお伝えしたことを再度申し上げてみます。(笑)
これはどうもご丁寧に!朝朔背後こと改めまして咎劉でございますよー。

そうですね、響く笑い声、触れ合う卒業証書のケースの音、ですねっ 青春ですね…。オラ もう遠い昔で涙が出ちゃう★

ウィッス!バトンを回して頂くこと自体があんまり無かったりしますが(笑) また何か頂いた際にはガンガン投げつけてしまうのですよ!
だって友達いないから!(煩い)
次は頂いた御伽噺バトンをさせて頂こうと思いますー♪ 勉強してきますね!(笑)
トガリ 2007/05/25(Fri)00:35:03 編集
アサキさんと恋に落ちたい!(*ノノ)

タイトルからかっ飛ばしてみました、どうも、クレール背後ですー
あんまり面白くないかもしれませんが、バトン回答してみました。
お口に合いましたら幸いですー
クレール(背後) 2007/06/14(Thu)08:39:43 編集
火傷するぜ?
>クレールさん背後様
やだもーうちの娘でよければいつでもー(ノノ**)
という事でご回答有難うございましたですよ!クレールさんの攻略法のヒントとなるような感じで…
ありがたや(何)
私も頑張って、クレールさんを攻略するKeyぐらいは手に入れられるような、タフボーイ目指しますッ(弱点:女)
またそちらにもお邪魔させていただくのですよー!
有難うございましたv
トガリ 2007/06/17(Sun)19:46:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP