忍者ブログ

2024

0428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0605
あら…一月近く経ってたわね。どうにも…バタバタしちゃってダメね。
それ以外にも、少しやる気を失くしているのもあるのだけれど。…それと、何だか、寂しくて。
あと、家出したい感じ?家出癖と放浪癖が…ちょっとあるのよね…。突然居なくなったら御免なさいね。どこかには居るだろうけど。
これが俗に言う、五月病ってやつなのかしら?
五月病とは言うけれど、調べてみると、所謂「心のスランプ」の時期を指すのであり、別に五月に限って起こる症状じゃないのよね。今まで、私は六月になったら五月病になっちゃうと思っていたのだけど…スランプに陥る時期が六月ってだけなのね。調べものは面白いわねー。

そうそう、学園レベルの上昇があったわよね。最近は色々とサボってしまいがちで…大分、GTすらも遠のいてしまっているのよね。せっかくレベル40を越したのだし、強化を…と思うのだけど…素材が。ムダに数はあるのに要るものが無いわ…くっ!潜るしか。潜るしかないのね…。

さて唐突だけど。ここのところ、背後がでしゃばりがちな回答のものが多くて少し恐縮なのだけど。今日は、ツバキさんから回してもらった、「イメージバトン」を追記に置いておくわねー。
それとね、次はクレールさんから回してもらったというか、面白そうだと言って頂いたので、久々に背後がでしゃばらない感じで(笑)やってみようと思っているのよ。 これ、近い内にもう一度日記を書くぞって言う契機付けとフラグですからね!(笑)

それじゃ、やる気の無いまま 本文はここで。
 
 
 

 
 
【イメージバトン】

指定:片久瀬 朝朔

1.貴方にとってこのキャラはどんな存在ですか?
長い黒髪に静かな雰囲気。虚勢を張る事で自分を確立する。
強がりで寂しがり。儚くも凛とし、強くて脆い。
昔から自分の中にある、「いい女」のイメージ。それだけに気恥ずかしくて、付き合いにくい子でもあります。

2.このキャラの属性は?
属性って言う区切りがわからないですが!
お節介おばさん? おばさんとか言ったらぶっ殺されそうですネv

3.このキャラの性格を一言で言うと?
寒暖の差が激しい?
案外ボケ・天然的な部分も見えてきているような気がします…

4.このキャラのイメージソングを三つどうぞ
流星/ムック …保護者から朝朔へ、って感じ。恋人じゃないですけど。君の空、塞いだ僕を 責めてくれよ とか。
もくまおう/Cocco …これは朝朔から保護者へのイメージ。あなたを縛っていた、全て解いて気づいた。今の彼女にはまだ解らないんですけどね。

んー…彼女自体のイメージソング、ってのは考えたことないので3曲目は…。
Rise/Origa …歌詞が無いので動画リンクで。戦闘中はこの曲背負ってると思ってください。(笑)

前にも書いてますが 声のイメージは月のワルツ。声のイメージなのでこれも動画で☆
恋模様はouternet(globe)、足してEverything Is In our Mind(矢井田瞳)
会いたくて泣くの初めて。好きすぎて切ないの、初めて。きゃっ!(人´∀`)☆
スミマセン寂しいです会いたいですグスングスン 代弁しときました

5.このキャラのイメージカラーを三つ
・薄鼠
・藤鼠
・半色
暗いくすんだ色。(笑)

6.このキャラに1つだけ何でもいうコト聞いてもらえるなら?
アップルパイが食べたいです。
最近サワークリームを入れるレシピにもはまってるんだそうで。

7.このキャラと日常の会話をしてみて下さい
無理ッす!無理!!
暁虎と朝朔の会話はきっと私と朝朔の会話になるのだと思います。
姉ちゃんじゃないだけで。 勘弁!朝朔サン勘弁!!踏まないで!!!

8.廻す5人とお題をそれぞれ
やった事がない人はお持ち帰りになられれば良いかと…ていうか
いつも指定する人一緒なのでお察し下さい的な(笑)

ツバキさん!「片瀬」じゃないけど 拾わせてもらったよ!!(笑)
此方もいっつもカタカナで呼んじゃってますけども!(笑)
有難うございました(はぁと)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にっぎゃー!!
「片瀬じゃないけど」の文字を見て背後がリアルに「はうあ!!!?」と叫びました(3分程前の出来事)(そのあと三分間きっちりベッドで転がってました)
あつくないのにあせだくですいま。
ご、ごめんなさいあとで直します…!


質問1の答えにこっそり悶えました、
バトン受け取っていただけて幸せです。(羞恥で死につつ)
つばき 2008/06/08(Sun)16:10:39 編集
遅れて遅れて。
凄く遅くなっちゃって御免なさいね、メッセージをありがとう。
テストはどう?…胸に刺さったら更に御免なさいね☆

なかなか楽しかったですー、此方こそ有難う!…と、ゴミ箱の中から声が聞こえるわ(ネジって捨てられた背後です)
3分、ということはカップめんが食べられるわ!ツバキさん、大儀である!…ウッカリ キャラが変わっちゃったじゃない。
気にしなくて良いわよー。寧ろウケさせて頂いたし(笑)
それにね、実際に書いてみると、「久」って割りと書き忘れるのよね…。
質問1…この人、何度私に付き合いにくいって言うのかしらね。まったく。
(やっぱりツボは詰め込みますよね!強くて脆い いいデスヨネ!!アミーゴつばき!)
いつも有難うねー。
【2008/06/14 11:57】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP