忍者ブログ

2017

0925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0623
日記を書こうと思ったら、管理ページが重いとかね。よくある話よね。上手く上げられるかしら(’’)朝朔よー。
近々、と言いつつ やっぱり間が空いてしまうわね…。土日もバタバタしてしまってね。色々な作業を休みに、休みに…と追いやってしまうのに、結局休みも、予定していたところまで到達できずに終わってしまったり。計画性が無い、ってことよね(苦笑)精進しなくちゃねー。

日曜日は戦争だったわね。…実は、背後のおじいさんが若干危ないので、その関係で病院へ出かけていたので…第2ターン以降は、私はきっと森林浴をしていたと思うのよ。(笑)案外早く戻ってこられたので、第7、そして最終ターン。出てきたのだけどね。
割りと積極的には。動いたと思うわ。少ないターンだからこそ、体力が持ったのかもしれないけれどね。(笑)
一応収束は見た、のかしら…。日本側とは別組織のヴァンパイアの人達。逃がしたくなかったわね…少し、悔しかったけれど。今回の目的はそれじゃないから。
怪我した方は、ゆっくり休んでね。
それにしても…羨ましいわね 修学旅行…!ヨーロッパ!憧れだわー。行きたかったな(´・ω・`)

ええと、今日は書く事が沢山。久しぶりに依頼にも行ってきたの。一年近くぶりね。
…G退治に。
今回も勉強になった、ということは一つ。成功して、良かったわ。
初めて知り合いの方と同じ依頼になったのよね。教室で驚いたけど(笑)Gはその。気持ち悪かったわ。
仲間の皆と、MSさんに感謝。

こんなところかしら?
あとは、前回の宣言どおり、クレールさんの所から頂いてきた「豹変バトン」というのをやってみたわ。
与えられたシチュエーションに対して、好きな人に対しての対応、そして嫌いな人に対しての対応…を挙げていくバトンのようね。
人によって態度を変えない、と言う事を信条の一つにしているので、普通にやっては面白くない。で、嫌いな人に対しての対応の想定人物は保護者にしてみたわ。光栄よね、きっと。
好きな人は…好きな人とか。友達とか。うん。
追記においておくわねー、お時間ある方はどうぞ。

さあ、無事にアップロードできる事を祈りながら、今日はここでね。
 
 
 
 

 
 
 
【豹変バトン】
指定:片久瀬 朝朔
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

1:みつめられる

→「なあに?穴が開いたら、責任とって頂戴ね?(ふふ、と笑いつつ)」


→「…。」(無言で目潰しの構え)

2:頭をなでられる

→「…」
(あさき は ほほをあからめてしたをむいた!)


→「ちょっと…ヘアーが乱れるじゃない」
(手櫛ついでに頭を払う。撫でられるのは基本嫌いじゃないので割りと抵抗ナシ)

3:甘えられる

→「今日は可愛いのね?」
甘え返す、という表現が妥当な行動に出ると思うわね。(笑)
(ギューってしたりギューってしたりギューってしたり)


→「遂に線が切れちゃったってワケ?正気に戻りなさい」
捻ったり平手ったりツネったり。するわ。

4:二人きりのディナーに誘われる

→「本当?あなたとなら何だって嬉しいけれど、またこのお誘いは格別ね(微笑)」


→「他に空いてる人も探さない?」
二人きりとか…耐えられないわ…。

5:煙草の煙かけられる

→「あら、吸うのだったかしら。…どこのを吸ってるの?」
…煙草の箱、好きなの。デザインとか面白くて。


→「…(酷いしかめっ面で) くさい」
あいつのは特にクサいのよ。
(煙草の煙に慣れているので特に抵抗無いです。嫌がらせに くさい言います。(笑))

6:抱きつかれる

→「…? ……我好鍾意、 」
(一瞬相手を見上げて、それから強く抱き返す。)


→「… 私はアンタの枕じゃないのよ」
(放置プレイ)抵抗するのも面倒、ね…

7:突然キスされる

→(驚きで一瞬固まったあと、身を任せる。)


→「(渾身の力で振り払い、唾をはき捨て)千切られるぐらいの覚悟は出来てんでしょうね」
(何を千切るかはご想像にお任せします☆)

8:「今日は帰さない」

→「…居ても良いの? …あなた、もしかしてオオカミになるのかしら?(悪戯な笑みを浮かべてる)冗談よ、じゃあ晩御飯作りましょうか?」
勿論クルースニク的な意味で!よっ!(←照れ隠し(そしてジョブ違いだし))


→「…夜通しの殴り合いでもご希望なわけ?」
椅子があれば座って足でも組んで見せるわ。勿論臨戦態勢で。

9:「消えて」

→「…御免なさい。」
想像するだけで、刺さって痛いわね(苦笑)…後ろを向いて。走っていく、でしょうね。


→「アンタが行けばいいじゃない」
言う事を聞いてやる必要は、必ずしも無いと思うのよ。まあ、行って欲しいというのなら、別に移動もするけれど。


10:手を握られる

→「……」
無言で握り返す。


→「……」
無言でブンブン振る。


11:急に殴られる

→「…何か、いけなかった?」
クレールさんと同じ感じの反応かしら。想像自体がしにくいわね…

嫌→「……!」
(殴られた後の反動を利用して、仕返しにかかる。)
乱闘開始のゴングと見るわ。


12:「おごってあげる」

→「まあ、どうしよう。……じゃあ、今日はお世話になろうかしら。…有難う。」
同性や年下なら、多少強引にでも自分も出すでしょうけど…。異性だと難しいところよね、こういうの。特に日本においては。


→「そう?それじゃ遠慮なく。ご馳走様。」
保護者相手だと何を今更、って感じになるので、ちょっと想定相手を変えるわね。好ましくない相手に、無理に誘われて出て行った場合ね。当たり障りなく。

13:対応を見たいキャラ
…周りにウラオモテが楽しそうな人、居ないわね(’’)
あらあらー困ったわね。置いておくことにするわー。


途中から結構悩んだわ、好きな人への対応が。(笑)
嫌いな人は…今頃くしゃみでもしてるかも知れないわね、香港で。
そんな感じで(笑)楽しかったわー、クレールさんは回してくださって有難うねーノシ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP