忍者ブログ

2017

1219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0126
わね!大変、大変。まあ、香港のお正月は2月ということで勘弁いただけるかしら!
すっかり遅れてしまったけれど、恭喜發財!旧年中は大変お世話になりました。
早いものよねー、もう二十歳になるのn…年齢のことは考えない方針でいこうかしらそうしようかしら。
年末は、そうなのよー。すっかり「笑ってはいけない~」に没頭してしまってね!気がついたら年が明けていたという体たらくよ。今年も笑わせてもらったわ…。あ、おそばは しっかり食べたけれど。
いつものことといえばそうなのだけど、背後が少しだらけ気味…というかやる気がないというか…。いつまで続くのかしらねー。という感じで。今、少しずつ暖気はしているつもりなのだけどね。なかなか…。

まあ、そんな話はこの辺にして。東京オフ、行ってきたわー。約2年ぶりの東京遠征、だったのだけど…  2時ぐらいから近所の喫茶店に引きこもってたら すぐマスター様退場の時間だったって言う…(ぼそぼそ)人が多い所は、矢張り長居するのに苦しいものが…あるわ ね(パタリ)
実はオフの前日から鎌倉に潜伏していて、ジェラートを頂いたり、ピアスを購入したり、カラオケに行ったり…と、オフ以外のところでも小旅行を満喫した気分!…だったそうよ。
そうそう、オフで今回、忘れちゃいけないのが武迅さん関係の面々とお会いできたこと。以前の東京では、悔し涙を呑んだのよね(笑)まあ、紅十字さんが掲示してくれていたスケッチブック(?)に なかなか気づけなかったという間抜けっぷり(ガン見しながら前をスルーして通っていたこと何度か)はご披露してしまったけれど。
ご挨拶できて、そこは満足。また機会があれば、今度はもう少しゆっくりとお話してみたいところだわー。 …次はまた何年後とかなのかしら…。ま、焦らず。
次は、おそらく おーさかオフ、にお邪魔しにいこうかしら、という感じ。ファイナルということで、現主催様には本当にお疲れ様といったところ…なんだけど、今の所、予定は未定ということで。また来月から色々と…ね…。暗雲立ち込める社会に立ち向かうのだそうなので。

あとは…そうね、長い間 在籍させてもらっていたゾンビ清掃部さんを退部しました。またふらりと戻ることはあるかもしれないけれどー…暫しの間、お別れを。すぐにどこか出会える気がするわ(笑)
気になっていた結社さんの門戸を叩いてみるつもり。いくつかお邪魔してみたいなと思う場所はあったので、もし受け入れてもらえたらそこへお邪魔してみたいな、という感じ。
ああ、お別れといえば。とりあえず、ヤドリギ使い×適合者を目指そうかと思って、ひとまず本業の白燐蟲とお別れしたのよ…私を助けてくれた力だし、手放すのは少し勇気が要ったけれど。ざわめきが聞こえないのは、逆に落ち着かないものなのね。あと、体が光らなくて楽しくないの & つまんなーい
まあ、具合によっては、また戻るかも知れないけどね。

近況はこんな感じかしら?年明け一枚目の日記としては、余り締りがないけれど。
ひとまず、今年もここを見に来てくれて有難う。
改めまして、今年も宜しくね。
PR

2008

1214
凄く久しぶりよね…!もう前の日付 見るのが嫌だからやめておくわ!(日記 バチコーンと閉め)

クリスマスが近づいて、街も浮かれた感じ。こういう雰囲気、嫌いじゃないの。…自分自身は少し寂しいのだけど。(笑)元気にしてるのかしら。
忙しいわけでもないのに、体力がついていかないのよね…。年かしら(チラリと後ろを見ました(スミマセン SSもネタはあるのに書けなくて嫌になっちゃうわ!))
最近の悩みは 東京オフどうしようかしらってとこねー。

そうそう、それとジョブチェンジに悩んでいるのよねー。お試しでブロッケンになってみたのだけど。うん、蟲とお別れして、ブロッケン適合者を目指そうかと…
してたんだけど、エンチャントが無いのはやっぱり少し心許ないかしら。と思ってね…。呪言士さんがいらしたから、黙示録的にはエンチャントも考えなくちゃ、だけどね(笑)
ブロッケン、アビリティはかなり良い感じで好きなのだけれどねー。結局、また蟲とはお別れせず、白燐蟲と適合者に戻りそうな感じだわ。難しいわねー。決定力が無いところが…うーん。それよりレベルね…。停滞だわ。

どうやら夏場は香港に帰っていたような気がするので、そのときの話はまた年末にでも出来たら良いなって。
取り敢えず、久しぶりの記事はここまで。またね。

2008

0803
ああ、大変な目に遭ったわ。お久しぶり。
突然の来客や、帰郷(という名のPC故障やら弔事)で、学園祭も何も参加できなかったわー。
…バトルロワイアルだけは、コッソリ参加したのだけどね。(笑)…結社企画にお邪魔しに行けるの、少し、楽しみにしていたのだけど。
また依頼にも参加したいとも思って教室にも行ったのだけど、今は臨海学校がスタートしたばかりであまり件数が無いようね。
参加された方は、気をつけて。…そう、夏休みなのよね!お祭りにも参加して無いし、花火も観に行っていないわ…まだ何かイベント、あるかしら。結社の皆さんやお友達と、遊びに行きたいわね。

そうそう、2枚目となったIGCも完成したの。
あやの候補生様には、感謝の気持ちで一杯だわー。アレだけの大きさの扇 二刀流で煽いだら、クーラーをつけずに済みそうよね…今度やってみようかしら(’’)。

と、今日はコレでペンを置くわ。
…また日記帳が不調のようなのだけど。ま、なんとかなる、わね。

2008

0623
日記を書こうと思ったら、管理ページが重いとかね。よくある話よね。上手く上げられるかしら(’’)朝朔よー。
近々、と言いつつ やっぱり間が空いてしまうわね…。土日もバタバタしてしまってね。色々な作業を休みに、休みに…と追いやってしまうのに、結局休みも、予定していたところまで到達できずに終わってしまったり。計画性が無い、ってことよね(苦笑)精進しなくちゃねー。

日曜日は戦争だったわね。…実は、背後のおじいさんが若干危ないので、その関係で病院へ出かけていたので…第2ターン以降は、私はきっと森林浴をしていたと思うのよ。(笑)案外早く戻ってこられたので、第7、そして最終ターン。出てきたのだけどね。
割りと積極的には。動いたと思うわ。少ないターンだからこそ、体力が持ったのかもしれないけれどね。(笑)
一応収束は見た、のかしら…。日本側とは別組織のヴァンパイアの人達。逃がしたくなかったわね…少し、悔しかったけれど。今回の目的はそれじゃないから。
怪我した方は、ゆっくり休んでね。
それにしても…羨ましいわね 修学旅行…!ヨーロッパ!憧れだわー。行きたかったな(´・ω・`)

ええと、今日は書く事が沢山。久しぶりに依頼にも行ってきたの。一年近くぶりね。
…G退治に。
今回も勉強になった、ということは一つ。成功して、良かったわ。
初めて知り合いの方と同じ依頼になったのよね。教室で驚いたけど(笑)Gはその。気持ち悪かったわ。
仲間の皆と、MSさんに感謝。

こんなところかしら?
あとは、前回の宣言どおり、クレールさんの所から頂いてきた「豹変バトン」というのをやってみたわ。
与えられたシチュエーションに対して、好きな人に対しての対応、そして嫌いな人に対しての対応…を挙げていくバトンのようね。
人によって態度を変えない、と言う事を信条の一つにしているので、普通にやっては面白くない。で、嫌いな人に対しての対応の想定人物は保護者にしてみたわ。光栄よね、きっと。
好きな人は…好きな人とか。友達とか。うん。
追記においておくわねー、お時間ある方はどうぞ。

さあ、無事にアップロードできる事を祈りながら、今日はここでね。
 
 
 
 

2008

0605
あら…一月近く経ってたわね。どうにも…バタバタしちゃってダメね。
それ以外にも、少しやる気を失くしているのもあるのだけれど。…それと、何だか、寂しくて。
あと、家出したい感じ?家出癖と放浪癖が…ちょっとあるのよね…。突然居なくなったら御免なさいね。どこかには居るだろうけど。
これが俗に言う、五月病ってやつなのかしら?
五月病とは言うけれど、調べてみると、所謂「心のスランプ」の時期を指すのであり、別に五月に限って起こる症状じゃないのよね。今まで、私は六月になったら五月病になっちゃうと思っていたのだけど…スランプに陥る時期が六月ってだけなのね。調べものは面白いわねー。

そうそう、学園レベルの上昇があったわよね。最近は色々とサボってしまいがちで…大分、GTすらも遠のいてしまっているのよね。せっかくレベル40を越したのだし、強化を…と思うのだけど…素材が。ムダに数はあるのに要るものが無いわ…くっ!潜るしか。潜るしかないのね…。

さて唐突だけど。ここのところ、背後がでしゃばりがちな回答のものが多くて少し恐縮なのだけど。今日は、ツバキさんから回してもらった、「イメージバトン」を追記に置いておくわねー。
それとね、次はクレールさんから回してもらったというか、面白そうだと言って頂いたので、久々に背後がでしゃばらない感じで(笑)やってみようと思っているのよ。 これ、近い内にもう一度日記を書くぞって言う契機付けとフラグですからね!(笑)

それじゃ、やる気の無いまま 本文はここで。
 
 
 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP