忍者ブログ

2019

0718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0510
タイトルが思い浮かばないので、この間の記事を中身改変で使うわね。ボキャブラリーが無いのって、ホント困るわね(苦笑)
さて、先日は大阪オフ。お疲れ様でした。やっぱり、今回は義弟の方が楽しんできたようね…武迅さんの皆さん、ほぼ東京なんだもの(´З`)←拗ねた
もう、オフから結構な時間が経っているのだけど、まだダメージが抜けないみたいで…年齢って残酷よね(笑) そんななのだけど、取り敢えず一日の動きを纏めてみたわー。
義弟の方へ上げたので、リンクを張っておくわね。ああ、今回は銀誓館の皆以外の人、私、義弟も混じり交じりで絡む関係上、背後が喋ることになるわ。苦手な人は、その辺も気をつけて頂戴ね。
文面は此方になるわ。
…長すぎて、読み込みにすら時間がかかってしまう感があるわ…御免なさいね!

改めまして、お疲れ様よ。ホント、うちのがご迷惑お掛けしてばかりで御免なさいね(土下座)

そして…お疲れ様、と言えば遅くなってしまったけれど、所属させていただいていた笑狐庵さんが、庵を閉められたわ。ずうっと気になっていたのだけど、なかなか言い出せなくて。けれど、卒業生は結社経営に携われないと発表があってから、居ても立っても居られなくなって(笑)庵の末席に加えていただいたのよね。
独特の空気を持つ庵主さん。集まっている方々も、それぞれ味があって。…ホントに、惜しくて寂しいことだけれど。
皆さんに、庵主さんに、改めて感謝の気持ちを。
…(約束どおり。ぱん、と掌を一度打つ。)

オフでお会いした方、庵の皆さん。また会いましょうね!
PR

2008

0427
って言葉、この季節はよく耳にするわよね。
毎度、タイトルのひねり出しに頭を悩ませているのは絶賛秘密。朝朔よー。
弟の方でもチラチラと書いたのだけど…ここ暫く、背後が死んだり来たり(亡きお婆様の名言である)していたので 私も影響を受けて死んだり来たりだったわね。こういうときは、無理せずお喋りを我慢すれば良いのだろうけど…我慢できないときって、あるわよね!そして後から後悔すると。…ま、若い内はそんな生き方もアリかしら。
新生活が始まって間もないわけだけれど、皆はどうかしら?学校に居たみんなは、順調にやっているかな、なんてボンヤリ思うわ。私のほうは…リラクゼーションを提供する側は、あまり爪を伸ばさない方が良さそうね、ということに気がついた程度かしら。ああ、勉強は楽しいわよ。充実しているわ。
(所で 神秘>気魄>術式 なワケですが、鍼灸師って術式メインぽいですよね。そう仮定すると、「取り敢えずここかと思って力任せに押したツボ(あるいはマッサージ)が 思ったのとは違う方向で劇的な効果を見せた! というような事になるんでしょうかね。(笑))
さて、すぐにゴールデンウィークに突入ね。今年は休みが暦どおりの人には、割りと悲しいものがあるかしら…。
あ、そうそう、オフなのよ。私ではまだ書いていなかったわよね?
取り敢えず、大阪へは行くわー。今回は真面目に(笑)朝から終わりまで居るつもりよ。会場に居る時間が長いか、あれば喫煙所に居る時間が長いかは別にするとして。(笑)勿論背後の事で私は喫煙しないわよー(笑)
今回は私より、義弟の方が楽しめるかも知れないわね…。良いな。
東京にも行きたかったのだけど、どうにも経済面で厳しいものがあって今回もいけそうに無いわ(苦笑) 今回の代わりというわけじゃないけれど、今年は、一度くらい しなぷらに行ってみたいわね。目標にしましょうか…。うん。名古屋も、東京より近いのに行った事はないのよねー。今回は東京より優先順位が上だったのだけど…経済的に以下略で。
もしお会いできそうな方がいらしたら、宜しくね。

そして、新しいBUを描いて頂いたのよー。
今回も素敵に仕上げて頂いて、くずれ鳥絵師様にはホントに感謝だわ。私のウッカリミスで前髪がまた分かれてしまったのだけれど(分け癖がついてるんですね、きっと!)…ちゃんとブローしなかったせいね…でも正直 そんな小さいこと なんでも良くなっちゃうくらい、嬉しかったわ。(笑)髪飾りにはちゃんと、リボンもつけていただいたし…(鏡の前でちょっと弄り)
ん。これで登校時も問題ないわ。(満足)

そろそろ武器防具あたりも新調したいのだけど…んー。属性がイマイチ…あ、そうそう。義弟のIGC分の星を使い込んで、流行りの東洋新世界ビルディング登ってきたわ。階段で登ったら1時間半かかったわよ!死ぬかと思っ(無駄に略)
みんなも 時間があるときをお勧めするわ! あと亀が嫌いよ!
じゃ、唐突だけれど今回はここでねー。

2008

0401
…何だか、急に雰囲気が変わってしまった人が沢山いると思ったら…今日はエイプリル・フールだったのね。気がついた時には既にあと2時間で今日が終わるので。スタンドでも使ってみようかとか(ボスの娘的意味で)考えながらも纏まらない内に時間が迫ったと言うかむしろ面倒くs(ザー)そんな時間があったら寝r(ピー) 朝朔よー。
悪乗りなどエイプリルフールに感けなくとも、バカはやろうと思えばいつだって出来るのよ!世間の風潮になど乗らぬ!元気があれば何でも出来る!トキメキ称号のように。…年末から年明けにかけての暫くだったかしらね、称号で悪乗りしていたのは。随分前に感じるわ(笑)
そういう降りで、後半では つばきさんと縁樹さんから回して頂いた、称号バトンに挑戦するわねー。回してもらうものが被るのも、久しぶりな感じね(笑)

さて、先日は戦争だったわね…。 …実は土曜夜~日曜昼まで出かけていたと言うか起きっ放しだったので…いえ、私自身ではないのだけど…現場に着いても、暫くは何をやっているか解らなかったわー。第3ターン受付終了の10分前ぐらいについたから、何もわからないまま3ターン目は突っ込んだのだけどね(’’)第5ターンあたりでやっと状況についていけるようになった感じ(苦笑)…ま、第4ターンの結果が出る前ぐらいは記憶が飛んでいたりするのだけれどね!鬼、とか。今回の現場はいつにも増して、ニュータウンという特質上、犠牲となった一般の人が多く…思念も強くて。纏わりつく様な寒気に、すこし慄いてしまったりもしたわ。だからこそ、決着をつけなければならなかったのですけどね。…でも。どんな大きな力であろうと、恐ろしい敵であろうと。所謂「てめーは俺を怒らせた」的状況だったので。途中からは恐れは無くなったわね。…応援、してもらったのも、大きいのだけど。
とにかく、懸念はありつつも決着が一先ずついて。劉さんも学園に入ったのねー♪…可愛いわよね(笑)あと定規!おもしろいわねー。
ホントにお疲れ様、で。怪我をされた人は、お大事にね。

…それと、卒業生になっちゃったわね。環境変化を受け入れながら。私も、次のステップを踏むわ。

それじゃ、今日はここで切るわねー。
続きはバトンをどうぞ。 …ああ、バトンの性質上、多分背後が出てくると思うから、そこは気をつけてね。

2008

0317
暁を覚えず。…なるほど。
学校が終わってしまうと、あまり書くこともなくなってしまうわね(笑)
在校生の人たちは、後期試験 お疲れ様だったわねー。…私もまだ、学生としての生活は暫く続くから、他人事ではなくて、また始まるのだけど。こんなところでも、何となく寂しく思ってしまうものね。

そうそう、この間 少し触れていた、お出かけのことを二件。
まずは、笑狐庵の皆さんとの梅見。月並みな言葉しか出ないけれど、とっても綺麗でね…。むせ返るように、色んな花が咲き誇るのは、実は余り得意じゃなかったりするのだけど。これくらいの時期は、一番良いわね。
日本は桜が前面に押し出るせいか、梅って気付きそうで気づかない内に終わってしまっているような気がするわ(笑)それだけに、堪能できて良かったなって。悪戯ッ子さんがいたり、写真も撮ってもらったり。楽しかったわ。写真は焼きまして貰えるとは思っていなくて…ふふ、写真立て 新しいの買っちゃおうかしら。

それと、卒業旅行ね。富士山へ行って来たわー。
山登りで疲れちゃったせいか、わりとろれつが回っていなかった気もするけど(笑) ホントに、高校生活で一緒に富士山に登っちゃうような友人関係が出来るなんて、思いもしなかったわよ(笑)
富士山のご来光、って言うの?運が良かったのね、拝む事ができて。意識をしていなくても、心にジーンと来るものがあったわ。
それと風穴・氷穴。凄く神秘的な世界だったわー。お土産コーナーも面白かったわね(笑) こちらも良い思い出になったわ。縁樹さんに感謝ねー。

さて、そんなところかしら?
んー、明日は早起き…というか。昼間に寝ない、を目標にするわ。
よし、そうと決まったら寝ちゃいましょう。
おやすみなさい。(笑)

 
 
 

2008

0303
卒業しちゃったわね…4月までは制服でも許されるかしら。なんちゃって学生とか言われちゃうかしら!朝朔よ。眠いわ。…あっ。日付が変わったわ。今日は「ひな祭り」だわ!晩御飯は ちらし寿司に決定ねー。

なんというか、未だに実感が沸かないのだけど…とにかく、少し寂しい気持ちがあるわねー。何かの漫画で、学校というのは、約束をしなくても友達と会える場所。というのを読んだ事があるのだけど。まさにその通りよね。毎日会っていた人たちに、これからは、約束をしないと会えないのだもの。それを思うと、少し寂しい。結社という場所は残されているけれどね…あ、こういうの、「おセンチさん」って言うのだっけ?(笑)
そういえばね、卒業旅行 参加し損ねちゃったのよ!今の優先度なら恥ずかしながら卒業旅行だと、どれでも入れたのに!(笑)残念だわー。せっかくだから、結社の卒業生の方とご一緒するのもどうかと思っていたのだけどね。いつも思っている間に、予約の締め切りが過ぎてしまっているのよね!
けれど、縁樹さんが誘ってくださったので、サポートの形で旅行には行くことになりそう。 …富士山の登山に。 卒業に併せて、縁起は良いわね。体力勝負だけど。(笑)
それと、4月、もしくは5月に解散になってしまう予定なのだけど。笑狐庵の皆さんと、梅を愛でに行ってくるわ。また楽しみ。 やっぱり物思いに耽ってしまって、少し寂しくはあるのだけど。(苦笑)

さて、新生活へ向けて、気持ちを切り替えていかなくてはね。
お互いに頑張っていきましょう。

 
 
 
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP