忍者ブログ

2017

1219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0303
卒業しちゃったわね…4月までは制服でも許されるかしら。なんちゃって学生とか言われちゃうかしら!朝朔よ。眠いわ。…あっ。日付が変わったわ。今日は「ひな祭り」だわ!晩御飯は ちらし寿司に決定ねー。

なんというか、未だに実感が沸かないのだけど…とにかく、少し寂しい気持ちがあるわねー。何かの漫画で、学校というのは、約束をしなくても友達と会える場所。というのを読んだ事があるのだけど。まさにその通りよね。毎日会っていた人たちに、これからは、約束をしないと会えないのだもの。それを思うと、少し寂しい。結社という場所は残されているけれどね…あ、こういうの、「おセンチさん」って言うのだっけ?(笑)
そういえばね、卒業旅行 参加し損ねちゃったのよ!今の優先度なら恥ずかしながら卒業旅行だと、どれでも入れたのに!(笑)残念だわー。せっかくだから、結社の卒業生の方とご一緒するのもどうかと思っていたのだけどね。いつも思っている間に、予約の締め切りが過ぎてしまっているのよね!
けれど、縁樹さんが誘ってくださったので、サポートの形で旅行には行くことになりそう。 …富士山の登山に。 卒業に併せて、縁起は良いわね。体力勝負だけど。(笑)
それと、4月、もしくは5月に解散になってしまう予定なのだけど。笑狐庵の皆さんと、梅を愛でに行ってくるわ。また楽しみ。 やっぱり物思いに耽ってしまって、少し寂しくはあるのだけど。(苦笑)

さて、新生活へ向けて、気持ちを切り替えていかなくてはね。
お互いに頑張っていきましょう。

 
 
 

 
 
 
 

卒業を目前に控えた日。
忘れられないことが起こった。

初めて、朝朔 って。
名前で呼んでくれた。
そして、どうしようもなく嬉しい言葉をくれた。

今まで恋の真似事をした事が、なかったわけじゃない。
けど、どれも長続きしなかった。
勿論、今もそうかもしれないけれど、まだまだ子供だったというのも一つ。
それに加えて、保護者や藍に 「お前は自分から惚れた事がないから」 と言われた事がある。
確かに、そう。求められるばかりで、自分から求めることは無かった。
あいつの言葉の意味。解った気がする。

初めて、この人と一緒に居たいと思った。
初めて、想うことで眠れなくなる夜があった。
初めて、喜びや嬉しさでも涙が出るのだと知った。

思えば、すべて『初めて』の事ばかりのように思う。
あなたと、出会ってから。
私のただひとり、大切な人。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP