忍者ブログ

2017

1219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1230
おっすオラ暁虎。今日は俺が姉ちゃんの日記をジャックします。
知らない人に説明しとくと、アレです。俺 姉ちゃんの義弟です。以後よろしく。いやもうあんまり来ないと思うけど!怒られるし。
年の瀬は、姉ちゃんがまた出てくるかもしれません。挨拶がてら。
但し、笑ってはいけない を集中して見ちゃってたら来ないと思います!皆さん 良いお年をね!  姉ちゃん口調の真似。

あとは俺からの、姉ちゃんのクリスマス後の様子をレポートしたいと思います。
 
 
 
 
PR

2008

0202
また間が空いてしまって…気付いたら二月だったのだけれど、バタバタしてるわ体力は無いわ オマケに書く事が無いわで二月も二日よ。朝朔です。なかなか喋る元気が出ないわねー。
卒業もそろそろカウントダウンかしら。この間までは実感がなかったのだけれど、何となく寂しいわね。やっと実感が沸いてきたということなのかしら。
受験はそろそろ佳境…?別れもあるけれど、受験の季節が終われば 会えるようになる人もいるわ。それは楽しみなのだけど。
…時間が早く過ぎてほしいような、そうでないような。複雑な感じね。…卒業ブルーかしら?(笑)
そうそう、教室を覗いたら甘いお誘いばかりで…数に圧倒されたわー。去年も日本には居たはずなのだけど…日本の盛り上がりって、凄いわね。この季節は誰もが思う事かもしれないけれど、お菓子売り場やデパ地下は立ち入り禁止よねー!もう引く手数多で…。
バッチリお店側の戦略に乗せられているというか。でも幸せ(笑)
甘いものが苦手な人にとっては、辛い季節であるのかもね。

さて、明日は映画を見に行くのでそろそろ寝るわ。(笑)
お休みなさい。

2008

0113
どころか風邪引いて寝込んでたわよ。朝朔よー。まぁ、背後の話なのだけどね。熱が出ようが、入って間もない会社で休むことは出来ない。社会人って大変よね(’’)
そういえば今日は、東京オフの日なんですってね。前のお正月に行ったのは、いつだったかしら…。オフ云々抜きで、東京へはまた行きたいのだけど(勿論関係の方々に会いにですが)…今回は逆に、予定を組んでなくて助かったかも知れないわね。体調的に、恐らく行けなかっただろうから…地団駄踏んでたでしょうし。行っている人たちは楽しんできてると良いわねー。

あぁ、そうそう。進路のこと。目標が出来た、としか言っていなかったと思って。手に職がついて、自分も興味があることにしようって考えて…鍼灸師をね、目指すことにしたの。…まずは専門学校を出て、資格を取ることが目標ね。そこからは…保護者が大学は出ておけ、というから。それから大学へ進むかもしれないわね。長い道のりだわ…。はぁ。ま、そんな感じね。

あ、と、は。私が住んでいるこの家だけど。最近また、住人が増えたので、そのときの話でも置いておこうかしらね。じゃあ、また。
 
 

2007

1231
年内に先日から書いていた話を納めてしまいたいと思っていたらこんな時間に。朝朔よー。
背後の仕事も収まったと思いきや寝ちゃったり忘年会という名の徹カラなんかで気がついたら年が迫っていたわけなのよ。
いつもながら、寒さが半端ないわね!これが年末ってことなのかしら!
…実は既にもう眠くて(多分これからギラギラしてきそうだけれどね)、何を書いたものか思いつかないのだけど…ここはこの一年を振り返ったりしておくべきなのかしら?

・ ・ ・ 。

うん。良い一年だった、はずよ。うん。
春の戦争から、全部が始まった気がするわ。
次の一年はどうなるのか想像もつかないけれど、また宜しくね。
…あ、気がついたらこの日記も一年経ったのね。…早いこと…。
いつも見に来てくれてる方、有難うね。
あなたも良いお年をねー。

それじゃ、また来年。再見!

2007

1217
『完治に「はあと」5日必要です。』
はぁと に見えちゃったあたりも重傷よね?視覚もやられたかしら!気まずいわね!朝朔よ~。
昨日は戦争、参加された方にはお疲れ様。途中は失敗するかも、なんて言葉が頭を過ぎったけれど、何とかなったわね。
作戦の直前でネジ云々の話が発覚したりで、余計に人狼と戦うべきなのか?ということを考えていて、参戦することに納得がいかなかったというか。けれど放っておけば一般人への被害が大きくなることは想像に易い…だから、結局行ったのだけれどね。
前の竜宮城のときは都合がつかなくて参加しなかったけれど…学園に入ってから、初めて重傷貰っちゃったわ(´・ω・)自由が利かなくてイライラするわね~…ご飯も食べにくいし(ぶつぶつ)早く治らないかしら。

一つ、大きな事が終わって、今年は残すところイベント的にはクリスマスと…て テスト ね。ちょっとバタバタしていて、クリスマス…縁樹さんが声を掛けて下さったパーティーには出席したのだけど、他にもお誘いだけでもしたかった方に声が掛けられなくてションボリだわー。落ち込んでばかりね(’’) ま、次の機会かしら…。
でも縁樹さんと参加したものは、ちょっと楽しみなの。ジェンガが。(笑)
テストはまあ…うん。はい。

と、屍。というのはうちの背後のことなのだけど。
弟の方でもブツブツ書いたのだけど、前にもちょろっと書いたとおり暫く時間が取れなさそうなのよね…。正直 お家帰ってきてそのまま寝たい…というか勉強もしなくてはならなくて、PCつけていられるのが30分もないかしら。今日もこれ書いたら勉強…。
慣れるか辞めるまで(笑)この状態が続きそう。結社の皆とは、どうせならゆっくり話をしたいじゃない?焦っているとろくでもないこと言いそうですしね(苦笑)また正座しなくちゃならないし。
だから暫く、週末以外はあまり顔を出せないの…戦争もあったし、今日は取り敢えずこれだけ書いてしまおうと思って。でも割りとうちの背後寂しがりと…あと自制心が弱いので(笑)ステシは何かと微妙に動いているかも知れないけれどー。見てるのは見てるのよ!!ただお喋りする元気がないだけで!(orz という代弁。
そんなにココを観ている人が居るとも思えないから、あまり意味はないかもしれないけれど。
顔が出せなくて御免なさい。皆、本当にお疲れ様だったのよ。
私以外も怪我をした人は大事にねー。

まあそんな所で。
えーと…あんまり何回にも分けるのも何かと思ったのだけど、間が空きそうだから(笑)前の続き、追記に一応置いておくわね。まだ書き終わらないけど(orz  書置きこれでなくなっちゃった!きゃっ!!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP