忍者ブログ

2019

0718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1210
明日の朝、グッタリしちゃうのにね…!もう今日の朝ね。
やっちゃった感満載だわ…。 ま、私と背後の状況は置いておきましょうか。
16日は、戦いになるようね…。丁度明日から、色々動きが不透明になるかも知れないから(普通に出てきているかもだけど。)ポジションはまだ様子見をしているのだけどね。
私達が首を突っ込むべき戦いなのか、正直 判断はつかない。
けれど、一般人も巻き込むというのなら、止めなくてはいけない。
…正しいのかどうかは解らないけれど。
当日は動けそうなら参加したいわね。

その後はテストのようだし…。忙しいわね…。
頑張りましょうね(げんなり)

追記は香港へ帰ったときの記録を置いておくわね。
まだ書ききれていないけれど。
 
 
 
PR

2007

0929
ちょっと隙があると、些細なことでもずーっと考え込んだりしてしまって…【蒼銀】で話題に上ったからかしら。カレーをね、食べたくなって。作りながら物思いに耽る、というの?ぼーっとしてしまっていたのだけれど…我に返ったときには凄い量になっていてね…。私いつの間に、鍋二つも出したのかしら。(カレーは大鍋二つ分)
隣へ持ち込んで…あとは冷凍しておくにしても…どうしよう。
…あ。朝朔よ ノシ 近頃、日々こんな調子だわ。しっかりしなくちゃ…

まあ、世間は運動会だと盛り上がっている時に、少し沈みがちなわけなのだけれど。
そういえばテストが返ってきたわねー。結果は此方。ノートの幅に入りきらないようだから(笑)面倒だけど、見るかーって方は飛んで頂戴ね。
ちょっと画像が荒くて申し訳ないのだけど…前回のテストは、気が動転しちゃって(笑)結果を載せるのを忘れていた気がするから。

前回のことを反省して、毎日復習することから始めてみたのよ。結構、効果があったかもしれないわね。何より驚いたのは、数学ね。前回は赤点で、名前が晒されたわけなのだけれど(笑)今回は…。凄いわね。
(夏休み、強化合宿でもしたんでしょうかね(笑)…教えてもらったのかなあ。)
常日頃からの勉強が、私にとっては いかに大事か…って所かしら。
次もこの調子で行きたいものね。
…美術が危ういけれど…その。絵を書くのは、あまり得意じゃないの(ぼそぼそ)

ん。あまり気分が乗ってこないので、この辺にしておこうかしら。
書き出してから既に二日、経っているのよねー。次は元気になれていると良いのだけど。

…追記は前の話の続きになるわ。

どれだけ汚れた世界を見ていても、誰もが背を向けても 愛しい目で見つめてくれたなら  哀しみは癒えるの。
会いたくて泣くの、初めて。 好きすぎて切ないの、初めて。 これまでの私を、壊して。

2007

0922
長く辛い戦いだったわね…!お疲れ様。朝朔よ。
中間テストの時から反省して、取り敢えず日ごろから復習だけはするようにしていたのだけれど…どうなるかしら、ね。
テストが終わって連休って、嬉しいように思ったのだけど、よくよく考えれば休み明けに返却なのよねー…複雑。

さて、今日は…クレールさんの所でだったかしら?オーラソーマリーディング、というのをお見かけして、気になってやってみたのよ。やり方はリンク先の通り。4本のボトルを直感で選んでいくという…
その結果を載せておこうかしら?私も割りと、当てはまるような気がしてドキドキしたわ(ついでに背後もやってドキドキしました/笑) どのボトルを選んだかは、解らないようにしてあるわ。
それと…追記では保護者が来た時の話を載せておくわね。
…今日は長いわね(笑)


◆一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)
 ボトル名:菫色の衣

生まれついてのヒーラーです。人智を超えた存在と感覚的につながっており、無意識のうちに「啓示」をしばしば受け取っています。人をヒーリングする能力が備わっており、心理療法士など精神・心理面で人々をサポートしていく分野で主に才能を発揮していくでしょう。あなたは、自分自身の行いが周囲に影響を与えることを知っています。そのため、崇高で高貴な精神を持って人生を生きることを無自覚のうちに使命としているのです。

◆二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
 ボトル名:ガーディアン・エンジェル(守護天使)

人生に対して失望を感じ、自暴自棄になっているようです。過去の痛みをまだ解決できていません。大きくつらい体験を経験したせいか、「神も仏もない」と、その存在を疑っているのでしょう。また、自分自身を欺き、希望的観測に浸っている可能性もあります。スピリチュアルな手によって、手品のような変化が起こることを期待していませんか? 突然、幸福が降りてくることを思うあまり、現実的な努力を怠りがちでしょう。

◆三本目「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
 ボトル名:ニューメッセージ(新しいメッセージ)

人生の新しい機会に向かって、心が開かれつつある状態です。特に、人との関係性において気づきのプロセスが訪れるでしょう。今なら、子供時代の問題を明晰に見つめ直すことができます。そして、それが現在のコミュニケーションの問題においても引きずっていることに気づくのです。物事の要因が理解できたあなたは、恐れを手放します。今現在起きている事柄を本来の好奇心でポジティブに受け止め、新しい挑戦に喜んで挑んでいくでしょう。

◆四本目 未来のボトル(現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
 ボトル名:レディ・ポルシャ

あなた自分の本質を理解しています。洞察力と直観力に優れ、その力を日常に活かすことができます。大きな愛情を持ち、それを智恵として周囲に伝えていきます。ユーモア精神に溢れ、ウィットに富んだ会話で周囲を和ませるでしょう。説得力があり正義感が強いあなたは、リーダ的な存在となって周囲を導いていきます。自分が何ができて何ができないか、その能力を的確に把握しています。人生のプロセスを楽しむことができる人です。


二本目、三本目がかなり刺さったわね。
しかし啓示って…電波ビリビリ来てるのかしらね、私。(笑)

2007

0701
(庭の草花に水をやり、部屋を片付け、夕飯の準備をしている)

2007

0429
此処のところ、背後が珍しく忙しかったので一緒にヘロヘロしつつ(笑)朝朔よーノシ
やっと休み!という感じなのだけれど…だからといって、弱った身体を引きずってカラオケに行った挙句に帰ってきて持病発生というコンボはどうかと思うのよね。(多分タバコも調子に乗って吸いすぎた/今更ですが背後は成人してますよと(ry)
…皆さんも体調管理に気をつけて。(笑)

オフの遠征も近いのだし、体調には気を遣って欲しい所なのだけれどねー。ちなみに明日は、朝から食い倒れツアーらしいから…。もし、東京でお会いできる方がいたら、パンパンに膨れ上がった背後かもしれないわねー!(笑…い事じゃないNE!)

結社での発言もミスとか変なものが多かったりして、またちょっと反省中。駄目出しスパイラルね…
取り敢えずオフまでに体調を整えることを目標にしつつ、今日は私も早めに寝ることにするわ。

追記はかりん絵師様に描いて頂いたSDに寄せて書き物を。
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP