忍者ブログ

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0321
新しいGTを非常に開けたいのだけれど、背後を捻っても星が降ってきません。今晩は、朝朔よ。

最近は中々時間が取れなくて、GTへも潜り難くなっているのだけれど…ちょくちょく潜って、属性を集めていたのよ。そろそろ、武器の強化も必要かしら、と思って。
本職が白燐蟲使いですから、本来なら蟲笛、虫籠辺りが装備品となるのでしょうけれど、個人的にはギターが好きなのよね。GTが中心の話なのだけれど、もともとの気魄の値も強いから、神秘が当たりにくい敵をガツンと殴れるのよね。
それで強化するならギターかな、と思うのだけれど…これって、バイトを変えると装備できなくなるのよねー。
白燐蟲使いは暫く変える気がないのだけれど、バイトについては他の職に興味がないかと言えばウソになるわ。(笑)
変える気がないのなら、蟲笛か虫籠にするべきかなーと迷ってたんだけど…。
まあ、詰まる話がギターを強化しちゃったんですけれどね!
プールには間に合いそうも無かったので、今日になってしまったのだけれどね。
それにしてもギターでの気魄攻撃は、やっぱりギターで殴っているのかしらね…ガツンと。ゴツンと。

あと防具も強化してしまいたいわねー。作るとすれば、チャイナ服なのだけれど。
必要詠唱銀、3万って言われたわ…さんまん…。遠いわねえ。
暫くは巫女服で我慢するしか無さそうかしら。(笑)
強化防具を作られている人たちの苦労を垣間見た一日だったわ。
が、頑張って詠唱銀、貯めないとね…。
気が遠くなってきたところで、本文はドロンするわね。

追記は前の続き。
前回に引き続き、アンオフィが許せない方は進まないようにして頂戴ね。

…あと、何だか長くなりました(ヒィ)
PR

2007

0320
プールが非常に楽しい。でも背後に気持ちと時間の余裕が無い。
朝朔です。

親戚を迎えたにあたって書いて見たかったらしいとか。
(保護者との会話を書いてみたかっただけ)

追記にはSSっぽいもの。
アンオフィが駄目って人は、不快感を覚えるかも知れないから、見ないようにお願いするわね。
…責任は取らないわよ。(笑)

 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP