忍者ブログ

2017

0925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0320
プールが非常に楽しい。でも背後に気持ちと時間の余裕が無い。
朝朔です。

親戚を迎えたにあたって書いて見たかったらしいとか。
(保護者との会話を書いてみたかっただけ)

追記にはSSっぽいもの。
アンオフィが駄目って人は、不快感を覚えるかも知れないから、見ないようにお願いするわね。
…責任は取らないわよ。(笑)

 

始まりは一本の電話。

予定のない休日。
寒さに感けて布団からも出られず、心地よいまどろみの中にあった朝朔を、携帯の振動が現実へと引き戻した。
アラームとは違うパターンのバイブレータ…電話、だ。
眠い目を擦り、ぼんやりとした視界に映るサブ液晶には、保護者の名前が煌々と点滅していた。

そういえば、そろそろ一週間 放っているのだっけ…

二日前、その前の日、その前の前の日…考えれば一週間。日本へ出てきてから、滅多に掛けて来ることのない保護者からの熱心な呼びかけを無視し続けていたことに思い当たる。
保護者は、そう気が長い方ではない。まして一週間の放置。
声を聞くだけでも憂鬱な相手…起き抜けの頭には、さぞガンガン響く声で怒鳴られるのだろうなぁ、などと考えあぐねている内にコールが途切れた。こちらから掛けるべきか、また考える。
保護者の声を思い出してみた。…やっぱり掛けるのは嫌だ!
逡巡していると、今度はメールが届いた。
『上等だ。次 出なかったらそっちへ行くからな』
…どうやら、無視し続けるという選択肢は無いらしかった。






…眠いので此処まで。続きはあるけど書き終わっていないので、またその内。台詞だけで構成されそうな。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP