忍者ブログ

2024

0428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1101
さむ…寒いわ…(ガタガタ)ああ、御免なさい。朝朔よーノシ 寒い上に頭痛ばっかりだわ。もう。
先日は幽霊船、お疲れ様。応援も頂いて、私自身も怪我無く帰ってこられたわ。重症の方はどうぞお大事に…。 帰ってから、鰹を捌くのに精を出したわ!一仕事したら、美味しいもので元気を補充しなくてはね。
しかし寒くなってきたわね…暑いのは得意なのだけれど、寒いのはどうも…今年はホットカーペットを導入しようと思っているのよ。去年はヒーターを時々つけるほかは、上着を重ねたりして耐えていたのよね。日本の冬、甘く見ていたわ。床から暖めると、温度も大分変わるし。早急に買いに行かなくっちゃ…。
先日は羽田絵師様に、新しいBUを描いて頂いたのよ。誕生日のお祝いに頂いたもの、何かの形に残したいなと思って…。受理してもらえて、とても嬉しかったわ。それにとても綺麗に描いて頂いて…一瞬自分かどうか解らなかったのよー(笑)恐縮だわ。リボンも、ピアスも。
気がつけばもう11月ね。制服を着られるのも、あと少し。どちらのBUにしておくべきか、迷うわね。(笑)次はちょっとグレたBUなんかも画策したいところだけれど…星。(ちらりと後ろを見遣り、諦めた)
…今年は雪、降るかしら。寒いのは苦手だけれど、雪は是非ゆっくり見てみたいものだわ。

さて、追記では縁樹さんから頂いた『王子様バトン』を。
巷では何とか王子、ってつけるの、流行ってるみたいね…。あれ、好きじゃないのよね。何でも王子ってつければいいって物ではないと思うのよね。王子の安売りだわ(ぶつぶつ)あ、でも フンドシ王子とか言われたら好感を持ってしまうかm(略)

【王子様バトン】

※約束※
 1.アンカーを走る事は禁止
 2.バトンを改良しない。
 3.必ず全て答える。


■貴方にとって王子様とは誰ですか?思いつくだけあげてください
・美女と野獣の野獣。あくまでも野獣の時ね。
・ベジー○王子
・サン・テグジュペリ

まあ、二つ目は洗脳された結果なのだけれど…。(もう王子って聞いたらソリャーみたいな)

■理想の王子様とは?(具体的に)
松平の殿様。
  ?
…王子だったわね!
取り敢えず、背後に花を背負える人物であって欲しいかしら?

■もし、貴方が王子様だったらどんな人をお姫様にしますか?
…んー…守ってあげたくなるような人…かしらね?
Sっ気が無いと助かるわ。

■王子様と言えばどんなイメージですか?
私はココで来るわねー。やはり白タイツ、カボチャパンツ、赤いマント。
爽やかな歯に似合ってない王冠が印象的な。…月桂冠だったらもっと危ないわね…。

■目の前に先ほどあげてもらった王子が立っていたらどうします?
目を合わせずに去り行くわ。危ないし。

■お疲れ様でした。次に回す方を五人挙げてください
はい、お疲れ様よー。じゃあ(…五人…)
・羽根さん
・クレールさん
・志衛亭さん

…無理、五人とか。という事で三名様をー。
いつもながら、ご覧になっているかどうかを含め、回収は各自様にお任せするわね。
縁樹さんは色々回して下さって、ありがとうねー。次も楽しみよ(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

IGCにBUどちらもすてきね。
完成おめでとう。

>王子様バトン
ハロウィンバトンは時期をのがしてしまったので、こちらだけ答えさせて貰うわね。
王子様といえばの2つ目、背後は大爆笑だそうよ(笑)。
クレール 2007/11/12(Mon)18:07:39 編集
おへんじ。
いらっしゃい、クレールさん。ご無沙汰してしまって御免なさいね。
お祝いを有難う(にっこり)クレールさんも、ハロウィンの仮装、素敵だったわ。ばっじん絵師様というのも、イイ所押さえていて…眼福でした(-人-)

バトンの回収も有難うね。続いて回しちゃっているのだけれど、ホントに気が向いたらで…クレールさんの回答はいつもらしさと捻りが聞いていて、読むのが楽しみなのよ(にっこ)
ええ…二つ目ね…もう王子といえばあの。印象的なM字。という感じに洗脳されてしまってね…。まあ、背後様のツボだったかしら、嬉しいわ。洗脳してくれた人に感謝しなくてはね(笑)
【2007/11/13 01:26】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP