忍者ブログ

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1113
…俺発見。寒いと動きが鈍くなる  とか言う感じのフレーズで纏めるコーナーが、読者ページにあったのを思い出したのよ、その昔の少年ジャ○プで。
取り敢えず今の私はそんな感じね…木枯らし一号とか、吹く前に一言教えて欲しいわね。
そんな寒さの中、IGCが完成したのよー。ピンクは意外だったのだけど、暗めのGTでは見目華やかで綺麗だったわ。色に合うような言動を心掛けなくてはね(笑)扇に鎌というのもとても新鮮…私の扇は、蚩尤という踊りと戦いの神様の名前を戴いているの。KIN絵師様のお言葉もとても嬉しかったのだけれど、名に合った武器になったわね。KIN絵師様に大感謝なのよー(微笑)…また、世知辛い都合で参加できそうも無いのだけど…鬼とかもこれで力強く対処したいところね。
ああ、戦いの話繋がりでもう一つ。
前々から書こうと思いながら忘れてばかりいたらしいのだけど(笑)結構、自分自身にイメージソングというか、そういうものを持っている方を見かけるのだけど…背後が私でGTへ潜る際に、なぜかこれを聞いていることが多いのだって。
で、何となく私のイメージらしいわ(笑) ジャンル的に…ご存知の方も多いかもしれないわね。ORIGAさんも、菅野さんも有名だし。私はきちんと見た事は無いのだけれど…。背後ともども、アニメには微妙に疎いのよね(’’)(3:30辺りからの素子の動きが、朝朔もきっとこんな動きで攻めるのだろうなというイメージも相俟って。)どうも歌詞が聞き取り難いと思っていたら、ロシア語と英語のミックスなのよね、これ(笑)英訳と和訳を見たのだけど、内容もとても良いわ。能力者がゴーストに向かう状況にも合っている気がして。

…と、長々と喋った所で、追記は縁樹さんから頂いた、【主人公バトン】を載せておくわねー。



【主人公バトン】

1:主人公の名を答えよ。
片久瀬朝朔よー。宜しくねノシ

2:先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
此花縁樹さんね。

3:主人公の強さを答えよ。
 (最高レベルは100を基準…で。)

●レベル : 33
●属性 : …Newtral寄りのLight-Chaos。勿論メガテン的な意味で。
●HP/MP : 356/353
●攻撃力 : 37/58/79 (扇+蟲笛による)
●守備力 : 物理攻・魔攻 両方にそこそこ打たれ強い器用貧乏気質
         (=両方そこそこ喰らう)物理の方が若干弱い
●魔力 : 戦士と魔術師の中間ぐらい
●魔術抵抗 : 属性魔法には強いが状態異常系は苦手
●幸運 : スーパーの特売品を勝ち取るから良い方
●戦闘スタイル : 遠距離よりは近接を好む。が決定打を持ってはないので、
            一撃離脱型。

4:主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

*戦闘開始時
 『力比べと行きましょうか』
*通常攻撃時
 『…んッ(基本的に無言)』
*特技使用時
 『ちょっと頑張っちゃおうかしら』
*負傷時
 『こう、来なくっちゃね?』
*奥義使用時
 『とっておきを見せてあげる。』
*退却時
 『引き際も大事な判断よね…』
*道具使用時
 『違うの、青汁じゃないの』
*戦闘不能時
 『んー…悔しいけれど、降参!』
*(自分以外)戦闘不能時
 『無理は禁物。あとは安心して、戦いぶりを見ていて頂戴ね?』
*戦闘終了時
 『両者そこまで、って所かしらね』

5:パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。
暁落ち…癒しと和み担当かしら(笑)
皆殺しの女神…攻守に優れた参謀。
夜半のトキメキ…あなたの行動は全てを破壊し再生するのよ。
用心棒『青不動』…トキメキと並べたかった。
ふわり宙に舞う…狩人的な位置づけで。

6:パーティメンバー5人の名を答えよ。
上から順に、
・夏目さん
・クレールさん
・つばきさん
・尾瀬さん
・羽根さん

つばきさんには自粛せねばと思いつつ、貴方のいないパーティなんて人生損していると思ったの…! 定番のメンバーって感じで御免なさいね。回収はお任せするわーノシ
苦労するかと思ったけれど、案外サクサク考えられたわねー。楽しかったわ。ナゴミ系魔術師な(笑)縁樹さん、有難うねー!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP