忍者ブログ

2024

0418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0510
タイトルが思い浮かばないので、この間の記事を中身改変で使うわね。ボキャブラリーが無いのって、ホント困るわね(苦笑)
さて、先日は大阪オフ。お疲れ様でした。やっぱり、今回は義弟の方が楽しんできたようね…武迅さんの皆さん、ほぼ東京なんだもの(´З`)←拗ねた
もう、オフから結構な時間が経っているのだけど、まだダメージが抜けないみたいで…年齢って残酷よね(笑) そんななのだけど、取り敢えず一日の動きを纏めてみたわー。
義弟の方へ上げたので、リンクを張っておくわね。ああ、今回は銀誓館の皆以外の人、私、義弟も混じり交じりで絡む関係上、背後が喋ることになるわ。苦手な人は、その辺も気をつけて頂戴ね。
文面は此方になるわ。
…長すぎて、読み込みにすら時間がかかってしまう感があるわ…御免なさいね!

改めまして、お疲れ様よ。ホント、うちのがご迷惑お掛けしてばかりで御免なさいね(土下座)

そして…お疲れ様、と言えば遅くなってしまったけれど、所属させていただいていた笑狐庵さんが、庵を閉められたわ。ずうっと気になっていたのだけど、なかなか言い出せなくて。けれど、卒業生は結社経営に携われないと発表があってから、居ても立っても居られなくなって(笑)庵の末席に加えていただいたのよね。
独特の空気を持つ庵主さん。集まっている方々も、それぞれ味があって。…ホントに、惜しくて寂しいことだけれど。
皆さんに、庵主さんに、改めて感謝の気持ちを。
…(約束どおり。ぱん、と掌を一度打つ。)

オフでお会いした方、庵の皆さん。また会いましょうね!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP