忍者ブログ

2017

1219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0427
って言葉、この季節はよく耳にするわよね。
毎度、タイトルのひねり出しに頭を悩ませているのは絶賛秘密。朝朔よー。
弟の方でもチラチラと書いたのだけど…ここ暫く、背後が死んだり来たり(亡きお婆様の名言である)していたので 私も影響を受けて死んだり来たりだったわね。こういうときは、無理せずお喋りを我慢すれば良いのだろうけど…我慢できないときって、あるわよね!そして後から後悔すると。…ま、若い内はそんな生き方もアリかしら。
新生活が始まって間もないわけだけれど、皆はどうかしら?学校に居たみんなは、順調にやっているかな、なんてボンヤリ思うわ。私のほうは…リラクゼーションを提供する側は、あまり爪を伸ばさない方が良さそうね、ということに気がついた程度かしら。ああ、勉強は楽しいわよ。充実しているわ。
(所で 神秘>気魄>術式 なワケですが、鍼灸師って術式メインぽいですよね。そう仮定すると、「取り敢えずここかと思って力任せに押したツボ(あるいはマッサージ)が 思ったのとは違う方向で劇的な効果を見せた! というような事になるんでしょうかね。(笑))
さて、すぐにゴールデンウィークに突入ね。今年は休みが暦どおりの人には、割りと悲しいものがあるかしら…。
あ、そうそう、オフなのよ。私ではまだ書いていなかったわよね?
取り敢えず、大阪へは行くわー。今回は真面目に(笑)朝から終わりまで居るつもりよ。会場に居る時間が長いか、あれば喫煙所に居る時間が長いかは別にするとして。(笑)勿論背後の事で私は喫煙しないわよー(笑)
今回は私より、義弟の方が楽しめるかも知れないわね…。良いな。
東京にも行きたかったのだけど、どうにも経済面で厳しいものがあって今回もいけそうに無いわ(苦笑) 今回の代わりというわけじゃないけれど、今年は、一度くらい しなぷらに行ってみたいわね。目標にしましょうか…。うん。名古屋も、東京より近いのに行った事はないのよねー。今回は東京より優先順位が上だったのだけど…経済的に以下略で。
もしお会いできそうな方がいらしたら、宜しくね。

そして、新しいBUを描いて頂いたのよー。
今回も素敵に仕上げて頂いて、くずれ鳥絵師様にはホントに感謝だわ。私のウッカリミスで前髪がまた分かれてしまったのだけれど(分け癖がついてるんですね、きっと!)…ちゃんとブローしなかったせいね…でも正直 そんな小さいこと なんでも良くなっちゃうくらい、嬉しかったわ。(笑)髪飾りにはちゃんと、リボンもつけていただいたし…(鏡の前でちょっと弄り)
ん。これで登校時も問題ないわ。(満足)

そろそろ武器防具あたりも新調したいのだけど…んー。属性がイマイチ…あ、そうそう。義弟のIGC分の星を使い込んで、流行りの東洋新世界ビルディング登ってきたわ。階段で登ったら1時間半かかったわよ!死ぬかと思っ(無駄に略)
みんなも 時間があるときをお勧めするわ! あと亀が嫌いよ!
じゃ、唐突だけれど今回はここでねー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP