忍者ブログ

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0610
高いのは解っているのだけれど、ついうっかり…見かけると嬉しくなって買ってしまうのよね…ハウスみかん。(べーりべりと皮剥きつつ)
もう出回っているのね。美味しいわー(幸せそう)
毎度少し間が空くわね。朝朔よー。
思い出の詰まった場所を抜けて、気持ちも少し抜けてしまったみたい(苦笑)
自分から進んだのだから、振り返らないけれど…。初めて、あの教会の扉をくぐった日を忘れないわ。お互い、学園生活に依頼にと頑張りましょう、ね。(何処かへ呟き)

さて。今更だけれど、ソフトボールはお疲れ様だったわね。
背後が出かけることもあって、付きっ切りでとはいかなかったけれど…小出しに結果が見られる(1イニング?ずつ)という形式も面白いわね。
ルールは勉強しようと思って…資料を見たのだけれど…何だかよく解らないことが沢山書いてあったので、気付いたら寝てしまったわ(威張れないから)ま、何とか乗り切れたので良しとしましょうか(笑)。
クラスの方とも、少し交流できて…それが楽しかったわね。またああして、クラスにも一行掲示板が出来れば面白そうだわ。文化祭は何かあるのかしらね?
修学旅行もあるようで…羨ましいわねー。身近なところでは、弟分が参加対象なのだけれど。お土産だけ、せびっておきましょうかね(スープカレースープカレースープカレー(電波))
しかし楽しみの前にテスト。ね。(真顔) 詳細が今になっても発表されないところが、更に怖さを増すわねー!(笑)スリル一杯で…ま。なるようにしかならないわね。(ふぅ)

そろそろ勉強に戻らないと駄目かしら…(みかん3つ目に手を出し)
でも一休みは必要なのよ(ぐっ/縁樹さんから貰ったお伽話バトンをガリガリやっている)
終わったらまた勉強しましょう…(ぐぅ)←ぁ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP