忍者ブログ

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0828
もうアカンかも知れん…!
引退かも知れん…!!! う うごけない
PR

2009

0627
そろそろ誰も見てやしないだろうと(笑)
背後的な呟きをボソボソと。

あ 5月の大阪オフについてちょっと書いたのが背後日記にございます。
ものっそ今更+朝朔サイドのことは本当に何もありませんが(笑)
興味がございますればこちらをどうぞ。
むしろ暁虎のほうであげるべきかもしれないなあ

それじゃあ あとはぼそぼそ言います。(笑)

2009

0126
わね!大変、大変。まあ、香港のお正月は2月ということで勘弁いただけるかしら!
すっかり遅れてしまったけれど、恭喜發財!旧年中は大変お世話になりました。
早いものよねー、もう二十歳になるのn…年齢のことは考えない方針でいこうかしらそうしようかしら。
年末は、そうなのよー。すっかり「笑ってはいけない~」に没頭してしまってね!気がついたら年が明けていたという体たらくよ。今年も笑わせてもらったわ…。あ、おそばは しっかり食べたけれど。
いつものことといえばそうなのだけど、背後が少しだらけ気味…というかやる気がないというか…。いつまで続くのかしらねー。という感じで。今、少しずつ暖気はしているつもりなのだけどね。なかなか…。

まあ、そんな話はこの辺にして。東京オフ、行ってきたわー。約2年ぶりの東京遠征、だったのだけど…  2時ぐらいから近所の喫茶店に引きこもってたら すぐマスター様退場の時間だったって言う…(ぼそぼそ)人が多い所は、矢張り長居するのに苦しいものが…あるわ ね(パタリ)
実はオフの前日から鎌倉に潜伏していて、ジェラートを頂いたり、ピアスを購入したり、カラオケに行ったり…と、オフ以外のところでも小旅行を満喫した気分!…だったそうよ。
そうそう、オフで今回、忘れちゃいけないのが武迅さん関係の面々とお会いできたこと。以前の東京では、悔し涙を呑んだのよね(笑)まあ、紅十字さんが掲示してくれていたスケッチブック(?)に なかなか気づけなかったという間抜けっぷり(ガン見しながら前をスルーして通っていたこと何度か)はご披露してしまったけれど。
ご挨拶できて、そこは満足。また機会があれば、今度はもう少しゆっくりとお話してみたいところだわー。 …次はまた何年後とかなのかしら…。ま、焦らず。
次は、おそらく おーさかオフ、にお邪魔しにいこうかしら、という感じ。ファイナルということで、現主催様には本当にお疲れ様といったところ…なんだけど、今の所、予定は未定ということで。また来月から色々と…ね…。暗雲立ち込める社会に立ち向かうのだそうなので。

あとは…そうね、長い間 在籍させてもらっていたゾンビ清掃部さんを退部しました。またふらりと戻ることはあるかもしれないけれどー…暫しの間、お別れを。すぐにどこか出会える気がするわ(笑)
気になっていた結社さんの門戸を叩いてみるつもり。いくつかお邪魔してみたいなと思う場所はあったので、もし受け入れてもらえたらそこへお邪魔してみたいな、という感じ。
ああ、お別れといえば。とりあえず、ヤドリギ使い×適合者を目指そうかと思って、ひとまず本業の白燐蟲とお別れしたのよ…私を助けてくれた力だし、手放すのは少し勇気が要ったけれど。ざわめきが聞こえないのは、逆に落ち着かないものなのね。あと、体が光らなくて楽しくないの & つまんなーい
まあ、具合によっては、また戻るかも知れないけどね。

近況はこんな感じかしら?年明け一枚目の日記としては、余り締りがないけれど。
ひとまず、今年もここを見に来てくれて有難う。
改めまして、今年も宜しくね。

2008

1230
おっすオラ暁虎。今日は俺が姉ちゃんの日記をジャックします。
知らない人に説明しとくと、アレです。俺 姉ちゃんの義弟です。以後よろしく。いやもうあんまり来ないと思うけど!怒られるし。
年の瀬は、姉ちゃんがまた出てくるかもしれません。挨拶がてら。
但し、笑ってはいけない を集中して見ちゃってたら来ないと思います!皆さん 良いお年をね!  姉ちゃん口調の真似。

あとは俺からの、姉ちゃんのクリスマス後の様子をレポートしたいと思います。
 
 
 
 

2008

1214
凄く久しぶりよね…!もう前の日付 見るのが嫌だからやめておくわ!(日記 バチコーンと閉め)

クリスマスが近づいて、街も浮かれた感じ。こういう雰囲気、嫌いじゃないの。…自分自身は少し寂しいのだけど。(笑)元気にしてるのかしら。
忙しいわけでもないのに、体力がついていかないのよね…。年かしら(チラリと後ろを見ました(スミマセン SSもネタはあるのに書けなくて嫌になっちゃうわ!))
最近の悩みは 東京オフどうしようかしらってとこねー。

そうそう、それとジョブチェンジに悩んでいるのよねー。お試しでブロッケンになってみたのだけど。うん、蟲とお別れして、ブロッケン適合者を目指そうかと…
してたんだけど、エンチャントが無いのはやっぱり少し心許ないかしら。と思ってね…。呪言士さんがいらしたから、黙示録的にはエンチャントも考えなくちゃ、だけどね(笑)
ブロッケン、アビリティはかなり良い感じで好きなのだけれどねー。結局、また蟲とはお別れせず、白燐蟲と適合者に戻りそうな感じだわ。難しいわねー。決定力が無いところが…うーん。それよりレベルね…。停滞だわ。

どうやら夏場は香港に帰っていたような気がするので、そのときの話はまた年末にでも出来たら良いなって。
取り敢えず、久しぶりの記事はここまで。またね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP