忍者ブログ

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0730
あんまり、後ろ向きなモノを上に置いておくのも何かしら。と思って…。
かといって消すのも何かな、と思うから…それも、私の一部だから。 消さずに上に書いてみるわ(笑)

暑かったせいか、近頃寝つきが悪かったのよ。寝てもすぐに目が覚めたり…。
悪い夢を、見たり。
暑いのは慣れているはずなんだけれどね…。
寝不足というのは、深刻化すると人格にまで影響を及ぼすのよね。身近な友人(背後の。)に、その顕著な例を見ていたりしたのだけど…
自分は大丈夫だと思っていたわ。ソレが一番危ないのね。

ん。やっぱり身体を動かすのが一番良いわね。(何をしてきたのか、生傷が増えている)
少し…スッキリして。適度な疲労感で、眠気も心地よく降ってきそう。
それとね、この土日は…とても、嬉しいことがあって。一種、セラピーみたいなものになったかも。(笑)
ほんとに感謝だわ。 少しずつ、この不安定をやり過ごせますように。

あとはー、クレールさんから『乙女バトン』を回して頂いたのよねー。
これ、去年の11月頃だったかしら?一度、回して頂いてやった事があって、でも少し違う?と思ってもらってき…たのだけど、
一つ違うのが入ってるだけだったわね…(笑)
まあ、今の私の心境で。という事でさせて貰いましょうか。前とあまり変わらなければ、それはご愛嬌ということでご容赦お願いね(笑)


『乙女バトン』

■近づきたいから?→話しかけに行くわ。
■嬉しくて?→飛び跳ねそう。
■好きだから?→近くに居たい。
■愛しいから?→抱きしめる。
■可愛くて?→いわゆる撫でぎゅー。(←)
■恥ずかしくて?→机の下へ。
■もどかしくて?→体当たり。
■会いたいから?→会う約束。

■次にこれをやって貰いたいあなたの身の回りの乙女5人
んー、過去にやっているから、特に指名はしないでおくわ。

ちなみに、以前やったのは此方の記事なのだけど。2本やっていたのね。一本目…私、少し変わったのね、きっと。(笑)
(バトンの1を見て)なるほど。イメージしているのはそんな曲だったのね…折角なので、今日はouternetを聴きつつ。

…あ、そうそう。もう一つ、面白いものがあったから。(笑)
サイトが少し重たいようだから、飛べるかどうかわからないけれど…
脳内メーカー、というもの。早速やってみたわ↓



…わ、私のことはまあ…あの、何ともコメントしづらいのだけど、インパクトはあったと思うわ、うん。
これは、保護者や暁虎の方が、まあよく当たって、という感じで面白かったわね(笑)
少し笑えそうな話を、と思ったら自分がうろたえた所で…今日は寝るわ…。(ぐー)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP