忍者ブログ

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0812
少しぼうっとしている間に、色々なことがありました…(ナレーション風)
見た目涼しかったのでテンプレートも変えてみたり。朝朔よ。
背後が火傷状態の日焼けに苦しみつつ、「職務経歴書ってナンデスカー!?」とか言っているのを生暖かく見守っていたら、5日ぐらい終ってたわ。(見すぎ)もしくは帰省していたのかも。(かも?)
あと書こうと決めていたことを全て忘れてしまったので(orz 思いつくままに書くだけねー。いつもながら、纏まりが無くなりそうね。

そういえば今日というか。もう日付が変わって昨日ね。鎌倉でオフがあったのねー。身近な方も何人か、参加されているご様子で。良いわねー。またお話も聞かせてもらいたいわ。私は暫く、オフとは縁遠い生活になりそうだけれど(うしろ見遣り)

さて、夏休みですからね。高校生活、最後の。来年どうなっているかは解らないけれど…。色々、やっておかないと。
久しぶりに依頼にも行って来たわ。即日返却でMS様には脱帽の想いよ(笑)有難うございました。
廃病院、だったのだけれどね。夏場にそんな場所、肝試しみたいだなって。夏らしいことの一環かしら…。

それと、花火、見に行ってきたの。とても綺麗でね…。日本の花火は、色合いや…打ちあがってからの形というのかしら?あれにもバリエーションが沢山あって、面白かったわ。
花火師さんというのは本当に、エンターテイナーよね。
なかでもスターマインは、一瞬 空が真昼のように明るくなるのよ。音も凄いけれど(笑)あんな間近で見られるなんて思わなかったから、打ちあがってくれて嬉しかったわー。
周りにはお祭り屋台…夜店も沢山出ていてね。楽しかった。
一緒に行って下さった方には大感謝なのよー。
今年は浴衣をよく着たわ。それも兎に角満足ね(笑)

あとは、思い切って…新しい結社さんにお邪魔してみたわ。トマトを投げていた風情が-…とても、気になって…。
なかなか、のんびりしつつも個性的な場所で、良い雰囲気なのよ。
早く馴染んで行けると良いのだけれど。

学園では臨海学校なんかで新しい展開がありそうね。探索に出られる皆さんには、無事で帰ってほしいところね…。

夏休みもあと半分ぐらいかしら?
宿題も大方片付いたし…勉強もしないとね…。
それにしても、いい加減 暑いわ ね (彼女は自宅において扇風機族である。)


嫌われてるんだろうか。と考える。
考えるだけしんどくなるので止める。私は私であればいい。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP