忍者ブログ

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0817
何度潜っても何度潜っても、欲しい属性が出ないのよ。
もう目を閉じていても、公団住宅歩けそうだわ…!
目下暑いよりそれが悩みになってきたわ。朝朔よー。
家の背後、昨日は38度の中をコンクリートの照り返しに当てられつつ、30分立ちっぱなしの状況に陥ったのだけれどね。息するの何度か忘れていたのよ、暑すぎて。暑さに中てられて、帰ってきてからは屍と化していたわねー。
もうすぐ雨みたいだから、一旦暑さも落ち着く、かしら?皆さんも体調には気をつけてね。

ほんの出来心で、カンストしてみたのだけど。(一度経験してみたかった。今では後悔している。 -背後) 欲しい属性が出ない限り強化も出来ないし、余計に歯がゆいだけね、これ。属性が出たと思ったらLV33とかね…。きっと皆、同じ思いをしているのね…。

さて、近頃遊びに出かけた話が多いのだけど(笑)つい先日は、羽根さんにお誘い頂いて、ネイルサロンへ出掛けてきたわ。
一応、戦闘依頼、だったのだけど…サポートで参加させて貰ったのだけど、戦闘についての行動を全く記載しないサポートプレイングというのも珍しいわよ、ね(笑)
通っている人もいるのかも知れないけれど、なかなか出来る経験ではないと思うの。一念発起しないと。(笑) 普段はやろうと決めたら、大概自分で塗ってしまうしね。 けれどマッサージとか、手のケアもあって、自分では出来ない部分や、やはりプロの手で仕上がっていく様を見る、というのがとても面白かったわね。
…少し、普段結社ではしないようなお話にも踏み込んでみたり。(笑)
楽しかったわ。お誘いくださった羽根さんには有難うねー。…頑張るのよ(ぐッ) 私も、人のことを応援している場合ではないけれど。(笑)

そして、先程確認した情報だけど…26日は戦争、なのね。
決死の思いで、先遣隊として行かれた皆さんが入手してくれた情報ですから、無駄には出来ないわ。
…なのだけど。
26日は不在の気がするのよね…(orz ま、予定は未定ですから、まだ解らないけれど…。
ポジションとか、今回も種類が多いようだから、それだけでも確認しておかないと。お互いに、気をつけて行きましょうね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP