忍者ブログ

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0417
~♪(シークレット、に関係のある歌を鼻歌しつつ)…あとで弟分が頂いてきた、シークレットバトンをやってみようと言うことで。記事内容的にはシークレットな事は何も無くてよ。(笑)
お花見のイベシナに参加してきたわー。本当にそろそろ、残り桜という感じになってきたわねー。次は新緑の季節、ね。

蟲師、見てきたけれど…途中で背後がお手洗いに立ったり(orz)映画館内で地震に遭遇したり、と内容があまり頭に入らなかったわ…焼きついているのは、同時上映されていた某剣のノボリばかりよ(笑)

先程、巫女がどうの…という話を聞いたので、校門へ行ってみたけれど。成る程ね…。釈然としない部分はあるけれど、努力してくださった人たちのお陰ね。ジョブ的には魅力だわ。フリッカーとサヨウナラしようかしら、と考えている所だから、話題性で目を向けてしまうわねー。…治癒符が欲しいので、もし変わるとしたら符術士へチェンジかな、と思ったりしているのだけどね。私、術式とは疎遠なのよねー(笑)
ま、ギターを手放す覚悟が出来てからの話ですけど。此処の所は依頼にも行っていないし、その辺の充実を先に図るべきかもね。

さて、では追記でシークレットバトンに挑戦。案外、質問が沢山あるので…気合を入れていきましょうか(ぐっ)…途中で気合入りすぎたのか、貧血起こしたのは絶賛秘密の方向性で。(orz ネマス)
ああ、ちなみに弟分と対談形式になると思うので、そういうのが苦手な方は進まないで居てくれた方が良いかしらー。ごめんなさいねー。

**
   朝朔:朝*紫色
   暁虎:暁*赤色
         …でお送りします。
                       **

朝*縁樹さんの所の弟さんから頂いたのね。あんまり馴れ馴れしくして、ご迷惑お掛けしないようにしなさいよ。で、アンタ質問に答えられるくらい、お友達は出来たの?
暁*解ってるって…まぁ馴れ馴れしいのは俺の魅力って事で☆(ジト目で朝朔に見られ、肩を竦める)…ハイハイゴメンナサイ。お友達は出来たけどよ。カナリ限られた人たちになってくるし、どーせなら姉ちゃんにツッコ…じゃねぇ。姉ちゃんと一緒にやろっかなって☆
朝*ぶりっ子しても可愛くないのが、アンタの最大の魅力ね。ま、それじゃ一緒に答えさせて貰って行きましょうか。

Q1:
朝*んー。月路さんがナンバーワンかしらね。
暁*同結社の皆だなァ。

Q2:
朝*草薙さん、長森さん姉妹、雷描さん…凡河内さん。(笑)
暁*知ってるコ全部v 俺幸せ者。

Q3:
朝*雪村さん、月路さん、縁樹さん、雷描さん、九浄さん、グローリアさん、安藤さん…伏兵に紅十字さん。まだ…沢山居過ぎて、挙げ切れないわね。
暁*クラシャ、珠樹、美鬼。

Q4:
朝*ヴァリィさん?
暁*奏とか、そんな感じすんなァ。

Q5:
朝*…縁樹さん。(笑)
暁*みりるだったら面白いなと。

Q6:
朝*女性はダントツでクレールさん。柴咲さんと志衛亭さん。他は存じ上げている男性陣は大体そうだと思うわー。
暁*定義、樹。

Q7:
朝*月路さん、雷描さん、咲坂さん。
暁*んー。雛子、みりる。

Q8:
朝*…。えーっと…。ちょっと思い浮かばないわね。無難な所で隣の人を見ておこうかしら…
暁*どーいう意味ですか。ちなみに俺の周りも…うんー思い当たらねェかなー。

Q9:
朝*雪村さん。好きそう(笑)
暁*定義?最近色々あるからなァ。

Q10:
朝*色んな意味で月路さん。安藤さん、縁樹さん、榎本さん。
暁*メンチ仲間。

Q11:
朝*綾重さん、柴咲さん。
暁*美鬼?

Q12:
朝*これ、結構よく言うわね。お知り合いの男性陣とさせて貰いましょう。
暁*姉ちゃんも幸せモンだな。えっとなァ…定義に樹。マジで。

Q13:
朝*縁樹さん、クレールさんや九浄さんも、そんなイメージね。
暁*雛子それっぽい。

Q14:
朝*ヴォルハルトさん、雪村さん。
暁*えーっとスンマセン思いつきません。

Q15:
朝*ヴォルハルトさん、ジークさん、リューディアさん。
暁*ガチで定義。

Q16:
朝*それはもう。知っている人、隅から隅まで、ね(笑)
暁*そうだなー、俺も。やっぱ一回はな。やってみてえ。

Q17:
朝*月路さん…お母さんちょっと心配よ。(待)…本能で乗り切りそうな気もしてきたわね(更に待って)
暁*俺自身とかアリですか?

Q18:
朝*ジークさん、凡河内さん、見てみたいのが紅十字さん。
暁*雛子、定義。

Q19:
朝*ヴォルハルトさん、ジークさん、月路さん、雪村さん、縁樹さん…たくさん。
暁*クラシャや樹。楽しそうだなァ。

Q20:
朝*んー。ジークさん、ヴァリィさん、クレールさん。
暁*定義、珠樹かな?

Q21:
朝*じゃー縁樹さんで。(笑)
暁*じゃー俺も縁樹サンで。(笑)

Q22:
朝*国後さん…。(笑)
暁*えー。悪い、思いつかね。

Q23:
朝*レーヌさん、クレールさん、縁樹さん。
暁*縁樹サン。

Q24:
朝*クレールさん、ジークさん。
暁*樹かね?

Q25:
朝*つーきーみーちーさーんー。あとヴァリィさんと言ってみたいかしらね(笑)
暁*誰だろ?みりる?

Q26:
朝*榎本さん。何となく。
暁*奏とか…属性がそれっぽい感じ。

Q27:
朝*紅十字さん。(即答した)
暁*みんな案外、頑張ってそうなんだよなァ。

Q28:
朝*そういうお知り合いを増やしたいかしらー。
暁*俺も増やしたいかしらー。

Q29:
朝*ヴォルハルトさん、月路さん…かな?
暁*樹がそんなイメージ。

Q30:
朝*…ちょっと、思いつかないわね。私かも…。
暁*俺かも知れん。

Q31:
朝*ジークさん!
暁*クラシャとかかなー。

Q32:
朝*月路さん。
暁*縁樹サン。

Q33:
朝*やっぱり皆さんじゃないかしら?
暁*俺も出来るモンなら皆。

Q34:
朝*んー…お名前挙げたいけど、こっちでは面識が無いのよね(何)
暁*定義とかそれっぽい気が。

Q35:
朝*ゼイムさん。
暁*駆かねー。

Q36:
朝*紅十字さんが何となく。
暁*えー。じゃあ姉ちゃんdッ(拳が飛んできた)

Q37:
朝*ヴォルハルトさん…かしらね。
暁*定義。

Q38:
朝*尾瀬さん。
暁*あーでもこれも定義そんな感じするな。

Q39:
朝*安藤さんと…月路さんもかしら。
暁*樹かなー

Q40:
朝*その方面には疎くていけないわね…。ちょっと解らないわ。
暁*俺もちょい解らんな。

Q41:
朝*リューディアさんになるわね。
暁*珠樹ー。

Q42:
朝*縁樹さんアゲイン。
暁*アゲイン。(笑)

Q43:
朝*クレールさんとか近そうかしら?
暁*んー、まだ見つかってねェかなー

Q44:
朝*さがらさん、月路さん、クレールさん。
暁*雛子?

Q45:
朝*背の高い人…。
暁*みりるかな。

Q46:
朝*居ませんイマセン(挙動不審)
暁*姉ちゃん、頭のネジ落ちたぞ(居ません、の意)

Q47:
朝*ヴァリィさん。
暁*結社の皆。

Q48:
朝*月路さん辺り、いかがかなと思う。
暁*みりるだったら面白いと思う。

Q49:
朝*さがらさん。
暁*珠樹かな?

Q50:
朝*無い人って少ないんじゃないかしら。
暁*そーだなァ。

Q51:
朝*紅十字さんとか割と。
暁*定義。

Q52:
朝*逆かなって言う人は居ないかもね。
暁*だなー。

Q53:
朝*その状態でそう思えない人って言うのも珍しいんじゃあ…んー…。普段大人しい感じの人、かしらね…
暁*誰だろ?誰だってそれっぽいが、確かにギャップが激しいとそう思うかもな。

Q54:
朝*月路さん×8(無印)
暁*樹君ご指名で。

Q55:
朝*縁樹さん。
暁*みりるとか珠樹かなー。

Q56:
朝*ジークさんかしら。
暁*定義じゃね?

Q57:
朝*クレールさんねー。
暁*ここで考え込むのも失礼な話デスガ。

Q58:
朝*月路さんに清き一票。
暁*コメントは差し控えさせて頂きます。

Q59:
朝*アンタ。
暁*俺ー!? …で、俺は樹かね(にっ)

Q60:
朝*皆さんに。
暁*俺もでーす。


朝*さて、以上ね!長かったわー2時間だったわー(笑)
質問の内容が気になる方は、コメントでもお手紙でもメッセでも。私か暁にご連絡下されば、お渡しするのでねー。回して下さったご姉弟に感謝を。読む方もお疲れ様よーノシ

暁*おう、二人はホントサンキューだぜー!お疲れッ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
秘め恋はネタ!(挨拶) 月路でっすー。

いつもバトンまわしてくださってありがとうございます。
とりあえずわたしの名前の多さに噴いた。
かるく数えただけでも14回って!
×8、のとこも足したら大変なことになるよ!(足すなよ


内容がとても気になるので、こっそりお手紙で教えてほしいです。なぁ~n(世界結界
つばき 2007/04/19(Thu)00:18:24 編集
うっかり…
よう秘め恋(ネタ)。(いらっしゃい、の意)
此方こそいつも受け取って貰って有難うね。兎に角月路さんに流せの勢いで送らせて頂いておりますなぁ~n(世界結界再び)

質問をお手紙で送って、こっちもお返事したつもりになっていたわ!(カッ)
そりゃもう。あなたの名前を出さねば損!損!!ぐらいの勢いでキーボードを叩きましたから!
ちなみに無印×8だけでなく奥義×12まであるという噂なのだけれど…活性化への道のりは遠そうだわ。鍛錬しなくちゃねー。

取り敢えず、いつも遊んでくれて有難うね。(笑)
朝朔 2007/04/20(Fri)00:35:32 編集
なぁ~n(便乗世界結界/ぁ)
壁|・) Ctrl+Fで検索掛けたら姉弟あわせて20というステキっぷりに吃驚デス。(こんばんはの意)

21番。じゃあってなんですかじゃあって。(笑)
しかもアゲインまで…!
いや、居ますけどね実際。結構な確率で。むしろこのまま委員とかやれば良いかも知れないとか背後さんいってますけど。(笑)
回答ありがとうございますねー、楽しんで読ませてもらいましたよー。ノシノシ

で、内容は知ってるので要りませんがメセを教えて欲s(げふげふ)
まぁ宜しければで良いのですなぁ~n(世界結界アゲイン
縁樹 2007/04/21(Sat)18:12:29 編集
つ【マ○モー肉】
(もっしもっしと食べている)…はっ。
いらっしゃい縁樹さん(イイ笑顔で)世界結界を多発させつつ今晩はですなぁーn(世界結界また発生)

今回は楽しいバトンを有難うね。家のバカがお邪魔して、ご迷惑お掛けしなかったかしら…。
縁樹さんご姉弟にもお世話になっていますからね、どうしてもお名前がたくさん出てしまうのよねー。そう、20回も出ていたの(笑)
質問21は…その。はい、済みませんでした(謝った!)委員までは良いけれど、住人になっては駄目よー(笑) 楽しんで頂けたのなら良かったわ(にっこ)

あとメッセなのだけれど、実はこのブログのサイドにあるプロフィールにもこっそり書いてあるのよ(笑)
背後しか居ませんけれど…それでも宜しければ。今から送るわねー(笑)ノシノシ
朝朔 2007/04/21(Sat)21:10:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP