忍者ブログ

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1214
結構な時間に今晩は、朝朔よ(笑)
本日から背後宅の電話回線が、引越しに伴い暫くなくなってしまうので、色んな方面が結構鈍めになる恐れが…
ということで夜更かしよ(どーん)きっと起きたら背後がリビングデッドね…!退治しなくっちゃ(待って下さい)
ま、流石にコレ以降は命が危ういのでまた発言なんかが中途半端なのだけれど(苦笑)

それはまあ置いておくとして…学園内はクリスマス色で…いいわね。こういう雰囲気(笑)
シナリオにも参加出来ることになったので、楽しみが増えたわ。
曜日感覚が薄れているから…それだけは気をつけなくっちゃ(笑)

さて、夢の世界に入る前に、書き溜めておいた「乙女バトン」二本をお届けするわね(笑)
書いては置いたものの、なかなか上げられなかったのよね…。
では以下に。


【乙女バトン その1】

・お名前と性別を教えてください。
片久瀬 朝朔、女よ。

・今まで一目惚れをした事ありますか?
んー…。残念ながら無い、かしら。
じわじわ来るタイプなのよね(笑)自らの気持ちに、気づきにくいって言うか…。

・今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?
なかなかガッチリとは。
けれど、段々とその人が「好きなタイプ」になって行くんだから、不思議よね。

・自分から告白しますか?それとも待ちますか?
んー…どちらかというと待つ、方かしら?
臆病なのよ(苦笑)今ある関係を壊してしまうことが怖いの。

・結婚願望はありますか?
ない、とは言わないけれど、そんなには。
形式に拘ることは無いと思うの。そういう人と出会えば、きっと自然に願望が生まれるのではないかしら。

・失恋した時どう対処しますか?
きっと思い切り凹むけれど(笑)一日、ぐっと「泣く日」を作って。
自分のことは、それでお終い。…そうね、相手の方に良い友人であり続けていて欲しい、とお願いするかもね(笑)

■今現在の自分の恋愛を表す曲は?
『outernet』/globe
そういえる相手が欲しいな、と言う感じ?(笑)


続いて~
【乙女バトン その2】

ルール:連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする

  ↓  ↓  ↓


■近づきたいから?
→お話ししに行くわ。

■うれしくて?
→飛んじゃう!(笑)

■好きだから?
→抱き締める。

■かわいくて?
→撫で回すわね!

■恥ずかしくて?
→俯いて赤くなる。

■もどかしいから?
→ダイレクトに突っ込む!

■会いたいから?
→約束を取り付けるために電話、ね(笑)

■■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人
んー…じゃあ ロマンチスト白無垢着ぐるみの つばきさん。(笑)頂いたバトンは貴方の元へ行くと思っていて頂戴(笑)

ふふ、乙女でいられるうちに答えておかなくてはね…!(笑)
回して下さったヴォルハルトさんは、どうも有難うね!(にこー)

じゃあ、ここで。またお会いしましょう。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP