忍者ブログ

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1210
大分間が空いて今日は、朝朔です(やっぱりサ●゛エ風)
最近の悩みは眠たいことと、何をやっても長文になることね…

しかし、どこもかしこも…12月というのは忙しくなるものなのねえ…。
背後の状況がバタバタし始めて、あまり構って貰えないわ(ぷー)

そんな中で、初めての依頼に出発、無事帰って来ました。
色々、考えすぎたりしたかしら…とかとか。
反省点も沢山あるので、次に活かすことが出来れば良いのだけれど…
精進しなくっちゃね。
で?次のお★様の入荷予定はどうなのかしら(くるり、と後ろを見遣り)
(ゴメンナサイゴメンナサイ)
そしてサポートにも出掛けたわ。TW1と併せても、サポートというのは初めての経験で…
良い勉強になりました。
詰めの相談の時だし、メインメンバー様方の作戦の流れなんかを下手に乱してしまってはいけないと思って…いたら 相談を眺めているだけになってしまって、逆にそれが申し訳なく(orz
こちらも、次にまたもし機会があれば、その時はこの経験や反省点を活かせるようにしたいわ。

…で、頂いてから大分時間が空いてしまっているのだけれど;
ジークさんから回して頂いた、「恋人バトン」行ってみるわね。
私、結構 色んな方のブログは覗かせて頂いているので…割と、見てるのよ?(笑)
少し溜めてしまっていて申し訳ないんだけれど…回して貰えるのは嬉しいわ。(にこー)
じゃあ行ってみましょう♪


【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?
いるわ。
 
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
そうね、今の人とは日本に来て暫くしてからの付き合いだから。
もうすぐ一年…かしら?

3.その恋人と付き合ったキッカケは?
今まで付き合った人は、家賊からの紹介の人ばかりで…その人とは香港でお別れしてきていてね。日本に着て暫くした頃(2年生に上がる直前で日本へ)、無性に誰かとお付き合いしたくなって…出会いを求めて、色んな場所をフラフラしていて出会ったのよ。私から声を掛けて、お話していたら意気投合して、といった感じ?
  
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
4人居たわねえ。気持ちだけが背伸びしていて、初めてお付き合いしたのも時期が早かったのよね。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
中学三年生から、一年半。香港を離れるときに、お別れしてしまったの。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
10日ね(笑)

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
落ち着いた感じの人よ。ワインレッド、と言う感じかしら。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
貴方とは写真を撮るのが好きよね。海だったり、学園内だったり…そう、お買い物に行った店先でも、気に入ったものがあったらすぐ撮るわ…全部思い出、になるのよね。
こらからも沢山、色んなシーンを残していきましょうね。

9.浮気願望はある?
ないわねえ、今のところ。この人と最長記録を作りたいと思っているわ。

10.今の恋人に一言!!
物知りで、情報の早い貴方に頼りっきりで御免なさいね…少し、依存し過ぎてしまっているとは思うの。けれど、好きだから仕様がないわよね?
これからも、どうぞ宜しくね。

11.まわす人
んー…並べておくわ。興味のある方が持っていって頂戴(笑)






















!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!



・・・・携帯でした。
ウフフ。背後の経験と混ぜこぜにして お送りしてみたわ(笑)
背後版もあったりするので こそっとリンク貼っておこうかしら。
ペソリ

(ちなみに朝朔のは、形と色はF903iと想定して答えてみました(笑))

ふふ。ジークさん、楽しいバトンを有難う(にっこり)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP