忍者ブログ

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1201
よっこいせっと。(座布団敷いて座り)你好、朝朔よ。○ザエさんの次回予告風に参上してみたわ(待て)やっとここに出て来れたわね…。
背後が一度ご挨拶しているけれど、私からも改めて。ようこそお越し下さったわ。不束者ですけれど、どうぞ宜しくね(ノノ*)

さて、今は初依頼に参加中で、多少緊張気味ね。
話し合う、と言うことにおいて、独断的、決定的なロールになっていないか。周囲に不快感を与えてはいないか。…そういうのを考え過ぎてしまって、一人で緊張してしまうのよね。(笑)もちろん、結社での発言に関しても考えていることではあるけれどね。
全員が協力して、少しでも光が見えるように…自分たちの出来る範囲でだけ、だけれど。

そしてヴォルハルトさんから、嬉しい事にバトンを頂いたので張り切って答えたいと思うわ!授業中に質問と睨めっこしたりして…ね(ウフフ)
追記は月のお嬢さんへ。見ているかどうか、解らないけれど(笑)
さて、じゃあバトンのほう、行ってみましょうか。

■ぴったりバトン■

【手を繋ぐなら?】
小さい頃を思い出すわねー。大きくなると、中々…気恥ずかしいわね。(笑)
私の延べた手を受けてくれる人。また、手を延べてくれる人が居れば。

【抱き付くなら?】
私、抱きつくことには少し煩くてよ?(何)まぁ…抱きつかせてくれるのなら、誰の胸にも飛び込んでしまうけれど(ぁ)何人か並べて、「さあ、抱きつけ」と言われたなら、下の条件で選ぶ。ということで。(笑)
女性なら…そうね、身長は150センチ前半~160センチ半ばまで。
痩せ過ぎているよりは、普通から少しふくよかな方がベスト。
男性は薄い筋肉質。ニュアンスを伝えるのが難しいのだけれどね…「しなやか」と称されるような筋肉のつき方をしている方で、身長は自分より大きいほうが良いわ。忘れてはいけないのが『逆三角形』ね。ここ、テストに出すわよ(誰)
あと…にゃんこ。

【抱き付かれるなら?】
抱きつかれて、嬉しい人、という意味かしら?
だったら女の子が良いわね(どきっぱり)柔らかいもの。
…断っておくけれど、私はその道の人ではないから(真顔)

【恋人にするなら?】
んー…そうねえ。確りしている人、が良いかしら。
自分の考えや信念を持っている人が良いわ。

【ペットにするなら?】
あまりペットという概念では考えないの。
生活を共にする友人、としてなら、猫が良いわ。気分屋でしょ?
そういう所が好きよ。(笑)

【結婚するなら?】
恋人に~の質問と同じ。プラスして、ある程度の妥協や互いを尊重できることが重要になって来るんではないかしら?…まぁ、まだまだ今はその気はないけれど。

【浮気するなら?】
…しないわ。
自分から壊す関係なら、作らないもの。気持ちが移り行くのは仕方がない。変わらないものは無いから。けれど、ケジメはキッチリつけてから新しい関係を作るべきじゃない?
何より、した本人も、された相手も…傷つくだけだわ。

【両親にするなら?】
んー…
同じ学生を相手に、これは難しい質問ではないかしら?(笑)

☆以下はお名前を色々引用させて頂いてるわ。気を悪くされたらごめんなさいね。

【兄・姉にするなら?】
兄さんはダントツでヴォルハルトさんとジークさんね。
姉さんは此花さん。 お三方共通して、包容力があって、落ち着いているというイメージがあるので…頼りたく、なるのでしょうね。…私も同い年のはず、なのだけれど(笑)

【弟・妹にするなら?】
妹さんは月路さん。くるくると動きがあって、見ていて可愛いのよ(笑)
おと…弟。(どもった)エェー…まだ日が浅いので、該当するような出会いを果たしていない、わね…残念。(笑)でも、弟なら少し手を焼きそうな、やんちゃな子が良いわね。

【子供にするなら?】
こどッ…(どもtt(略))ごめんなさい、これも浮かばないわ(苦笑)


【虐めるなら?】
…ほっぺた、突っつきたいなって人なら、居るけれど…。

【虐められるなら?】
虐める?…私を?
やって御覧なさいな(爽笑)
生憎、虐められる方の趣味は持ち合わせていないのよ。

【語るなら?】
誰と、というよりは今は色んな方と。ゆっくり、ガッツリ色んなことを語り合いたいわ。

【甘えるなら?】
自分自身では、甘えるのは苦手、だと…思っているの。
甘えだすと、その人に依存しきってしまうから、希望も出さないで置くわ。

【甘やかすなら?】
年下の人には甘いわ。…多分ね。(笑)

【敵に回したくない人は?】
そうね…やはり親しくしている人、かしら。
自分に心を開いてくれた人を敵にはしたくないから。

【デートするなら?】
デート…でえと(遠い目)
お誘いを受けたなら、いつでも受けて立つわよッ(何か違う)

【11人に回して下さい。】
どこから出してきたのかしら?その数字…。
じゃあ、月路さん。気が向いたら。(笑)

バトンはここまで。案外、考えさせられるものねー(笑)
でも楽しかったわ。ヴォルハルトさんは、バトンを回して下さって有難うね(にっこり)

それじゃ、今日は本文はここまで。読んだ方もお疲れ様でした。拝拝ー♪

 
 

>月路さん
先ほど目を通したものだから、反応が遅れてしまってごめんなさいね。
ホント、感情を見つけたときは どちら様かと思ったのだけれど…纏っているオーラで解ったわッ(ウソつけ)
でも、お声掛けてくださって嬉しかったわ。多謝!
GTもそんなに喜んでもらえたら、私も嬉しいわ(笑)ステータスでも言ったけれど、GTもDGも、うちの背後は潜るのが趣味みたいなものだから…
むしろ此方がお礼を言うべきであって(笑)またご同行願うと思うわ。その時は宜しくね。
あと名前も、別段ガンガン出してくださって結構だから(笑)
茫洋とした、というのは私もボンヤリとした、という意味合いで使っているわよ。ぼんやり、遠くを見ていることが多いから…背後にそうつけられたのよ(笑)
また別のほうでもお会いするでしょうけれど、此方でも宜しくね。ノシノシ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP