忍者ブログ

2017

0925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1127
仮。3月末かー…。
*己の為のメモも含

片久瀬 朝朔(かたくせ・あさき)

出 身 地:香港、九龍島 尖沙咀あたり

少し青味がかった腰までの黒髪、紫の瞳。
左右のどちらかに大きな花の髪飾り。
ピアスは右 3つ+軟骨1つ 左 3つ の計7ホール。付けるか付けないかは気分次第、装飾は好き。
和、着物も好きで、制服は袖の部分が振袖のように広がり、和柄がプリントされている。スカートにも所々…

性  格: 本来は自由奔放で闊達。しかし両親の死を境に感情の起伏が少なく、表情も動かない物静かな性格へ。だが時間が経つにつれ、周りの騒がしい連中の影響もあってか、笑う、怒るは頻繁になり、自分を取り戻しつつある。時折毒のある言葉をサラリと吐いたりするが、悪気はない。
 少々大雑把。
 甘えること、人から優しくされることは不慣れで、戸惑いを覚える。
 興味を持ったことは熱心に勉強する傾向が見られる。気が向かないことには無関心。…B型?

趣  味: 菓子作り…得意なのはアップルパイ。隙があればいつでも焼く。(笑)
 読書、身体を動かすこと。スイーツ食べ歩き。(割と、よく食らう)雑貨屋へ立ち寄るのも好き。そしてGT巡りも趣味の一環です。連れ回してる方、毎度 有難うゴザイマス(ここで言っても/笑)

口  調: 普段/私 ~さん  ~よ、だわ、でしょう、かしら、じゃなくて?(お嬢調)
       慣れ/私 あなた 呼び捨て 以下同(少々荒っぽくなる)
       身内/あたし アンタ 呼び捨て 以下同(少々荒っぽくなる)
       身内=若頭
そ の 他: 好きな生き物は猫。香港では纏居(マトイ)と言う、長毛種・黒、灰、白のキジトラが物心ついた頃から側に居た。老猫だがプライドが高い。
母親がクリスチャンだったので、母親の遺品のロザリオを持っている。小さい頃はミサにも参加していた様子。
使える言語は、英語、広東語、日本語。
しかし広東語って凄く難しいらしいですね。背後の頭がついて行きません☆(ぁ
声質は「月のワルツ」な感じ。(笑)
歌:もくまおう(若頭と和解して以後)


生い立ち: 植物学者の父、栄養士の母の元に生まれる。両親は共に日本人。
 生まれは日本だが、父の仕事の関係で香港で育つ。
両親は朝朔が6歳のときに、マフィアの代替わりにおける抗争に巻き込まれて死亡。表世間では交通事故と処理されている。自分も死んだはずが蟲の治癒力で瀕死の状態でこの世に留まる。
 血まみれになって斃れる両親と、同じく息絶えたマフィアの頭と思われる人物を後ろに、若頭が自分に手を延べたことだけを鮮明に覚えている為、若頭が父母を殺したと思っている。 が本人は当時の記憶がショックのためか曖昧になっており、事の真相はまた別らしいが不明。 以後、頭領となった若頭に引き取られ、頭に強烈な復讐心を抱きつつもファミリーの子分たちから「お嬢さん」と慕われて育つ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP