忍者ブログ

2017

0925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0211
にゃんも二度目とにゃると、色々かなぐり捨てて正直開き直ってくるにゃん…朝朔にゃん。

というわけで

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


…続行にゃん |&(遠い目)

入っていた、鰐退治の依頼から帰ってからというもの、ちょっと鈍足ににゃっていたにゃん…依頼は成功して嬉しかったにゃ!
背後が体力と精神的に、少し気落ちしていたのにゃー。我輩には今まで、影響が出にゃかったのだけれどにゃ。遂に影響が及んだ感じにゃ。

サポートに呼んで頂いたものから始まり、我輩の行った鰐退治、そこから別世界でほぼ一年ぶりにメインが依頼に飛び込み。上手く行けば、次は別世界の別キャラクタがクエストへ行くにゃん。
こういう時って、重にゃるものにゃのねー…。(そしてそういう時に限って残業になるにゃん)
元から、我輩の背後はプレイングを書いたり、依頼に参加するのが余り得意ではにゃいので(キャラに対して、背後の浅はかさが解ってしまうからにゃん…(苦笑))、ちょっと疲れたにゃん。 とはいえ、我輩に対しては余りそういったプレッシャーが無いようだにゃー。背後のエッセンスを薄めに作っているからにゃのだとか。我輩はガンガン依頼に参加させたいらしいにゃん…
有難いのかそうでにゃいのか、ちょっと解らないにゃん!(くわっ)

あと、依頼に参加する意気込みやプレイングの書き方について左右されるのは、キャラクターが後衛系であるか前衛系であるか、という部分が大きいにゃー。
別世界の、現在ではメインとにゃった娘さんは剣士にゃの。背後はどちらかと言うと、回復や術士が扱いやすくて好きらしいのにゃ。しかし娘さんは(別世界を始める前からの)色んな繋がりで、剣士を選んだので…結果、扱いにくいのにゃー。
理想を言えば、一番いいのは攻守共に出来る感じだにゃ。
にゃので、我輩はとても扱いやすいらしいにゃー。もっとも、背後はそんにゃに深く考えずに、白燐蟲×フリスペを選んだみたいだけどにゃ。(笑)

まーそんにゃ感じで、まだ気落ちが少し、尾を引いている状態にゃのにゃ。
少しのんびりペースで行くにゃー。
真面目な話も、にゃんだとやり易いにゃん…説得力無くてにゃ…(いいね)

あ、回す5人は、前回に引き続き各自に任せるのにゃん(指定にゃし)
欲しい人は持って行って下さいにゃー。悲劇の流転は…ここで止めるのにゃ…(影落とし)

以上!ミッションコンプリート、にゃっ!(敬礼)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
。o(にゃをつけて話すルールなのかしら……)

ぼんそにゃ。

BUかんせいおめでとう……にゃ。
儚げでとても愛らしくて、思わず抱きしめたくにゃる……にゃ。


。o(これだけのことが、どうしてこんなに恥ずかしいのかしら…… ///)

クレール 2007/02/14(Wed)01:04:49 編集
。oO(Σクレールさんまで)
にゃで書いてくれたから、にゃで返すのにゃー。
レイホゥにゃー。

BUのお祝い、有難うにゃ。
ま、抱きしめたくにゃる、だにゃんて(ノノ*)
いつでも大歓迎にゃッ(くわっ)←誰よ
クレールさんも素敵なイグカに、清掃クマさんSDおめでとうにゃー!
当日、お祝いに行きたかったのだけれど…どうも数日バタバタしていて、我輩へ先に言って貰ってしまったにゃ…感謝にゃー。
また改めて、お邪魔しに行くにゃーノシ

…何度かやると、開き直ってくるものにゃのにゃ…(ふ、と遠い目)
朝朔 2007/02/16(Fri)01:05:01 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP