忍者ブログ

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0204
ええと…
縁樹さんのところと、月路さんのところからバトンを頂いたのだけれど。
(内容をじーッと見やり)
…。


☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



…。2本…。(ずーん)
解ったにゃん…我輩、やってやるにゃー…。
折角にゃので何かバトンでもやりにゃがらお届けするにゃん。
では続くにゃん…

忘れていたけれども、猫バトンはここでストップにゃん…
物好きにゃ人は、持って行ってにゃー。

『お部屋バトン』

●あなたは実家?1人暮らし?
現在は一人暮らしにゃー。
不本意だけども、我輩の保護者に金銭面では助けられて、庭付きのアパートに住んでいるにゃん。香港の住処には中庭があったので、ちょっと落ち着くにゃん。一階にゃのはちょっと不安ですけれどにゃー。

●あなたの部屋には写真がありますか?
写真は飾らない主義にゃ。

●あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
カレンダーと、小さにゃ風景画、時計があるにゃん。

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
大分香港に置いてきたのに、また沢山集まってきちゃったにゃ。
こういうものって、にゃぜ集まってくるんでしょうにゃー…

●あなたの部屋にマンガはありますか?
置いてにゃいにゃん。これは日本にきてから、増えてにゃいにゃー。
活字本にゃら増えたのだけれどにゃ。

●あなたの部屋にある機械は?
パソコン、テレビ、コンポ、エアコン…ああ、ホットカーペットを忘れてたにゃん。
パソコンは滅多に使わにゃいのだけれどにゃ。

●あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
生活感の無さ…かにゃん…(負けとけそこは)

●寝てる時に周りに必ず置くものは?
携帯電話にゃ。目覚ましの役目も果たしているにゃー。
夜中にメールが来たりした時が、ちょっと困るかにゃ…。そんな時間に限って、大体つまらない用事なんだにゃー。

●あなたの部屋は何畳?
部屋は洋間の8畳にゃ。キッチンは3.5畳で庭付き…ちょっと特殊にゃん。
築年数はそんにゃに良くにゃいけど、趣もあって気に入ってるにゃ。


●あなたの部屋は全体的に何色?
大体白だにゃん。壁とかそのままだからにゃ。

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド、ローテーブルに机、飾り棚、置時計…他はさっきの家電関係だにゃ。
あんまりものが無いにゃー

●あなたの部屋で一番多いものは?
ベッド周辺の、ぬいぐるみの山かにゃん…(ぽっ

●あなたの部屋で一番目立っているものは?
置時計かにゃ?そんにゃに大きくは無いのだけど、のっぽの古時計と同じ感じの作りで、ゴシック調のデザインを施したロングケース・クロックを模したものにゃの。20センチぐらいかにゃ?下の部分がアクセサリーケースににゃっていて、作りが結構重厚に見える分、これだけが目立つのにゃー。

●部屋にこだわりはありますか?
基本は住めたらそれで構わにゃいにゃー。
でも欲を言い出せば、やっぱり庭の存在は欠かせにゃいかし…にゃん。

●部屋を教えてもらいたい人5人
回しすぎもにゃーと思うので、並べておくにゃん。
紹介してくれる人は持って行ってくださいにゃー。



…。疲れた、にゃん。(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP