忍者ブログ

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1231
今日は。お久しぶりねー。
暮れに現れてみたわ(笑)皆さん、新年を迎える準備などは済まされたかしら…
友人から「新年といっても今年の続き」との言を聞き、確かに、と思いつつも、矢張り気持ちは少し、切り替わる感じがするわね。
お正月といえば、お餅が食べられるわねー♪つきたての生餅が好きなのよね。ご近所で餅つきしないかしら(混じるつもりだ)
ご実家へ帰る方も多いのでしょうね。私は…行く年 来る年を見たいので帰らないわ(待て)…電話だけでも、入れておこうかしらね(携帯見遣り)高いのよ国際電話…!(笑)
そうそう、そして今日は『笑ってはいけない』があるのよね!
…(はっ) そんなことよりご挨拶だったわ…!!
学園に入ることを決めたのが8月、だったけれど、本格的に動き出したのは10月の末からだったかしら?考えてみれば、まだあまり時間が経っていないのね。
お知り合いの方の結社で清掃部へ、そしてずーっと気になっていた教会。
いろんな人にご迷惑を掛けているけれど、それでも私を受け入れてくれていることに、深く感謝しているわ…本当は、お一人お一人に、お手紙でご挨拶をしたいのだけれど、ままならなくて。
楽しい毎日を送らせてくれて…本当に有難う。
来年も、どうぞ宜しくね(微笑)

さて、今年の締めのバトン。長い間掛かってしまったけれど、続きには「自己紹介バトン」を入れておくわねー。締めに自己紹介、というのも不思議な感じだけれど(笑)
では、これで。一年、お疲れ様でした。

【自己紹介バトン】

1.回す人を最初に5人書いておく。
これも結構回っている気がするので(笑)五本、並べておくわね。

2.お名前は?
片久瀬 朝朔 というわ。
朝方に生まれた、一人目の子供だからというのが由来だと聞かされたわ。

3.おいくつですか?
今は17ねー。若いって良いわよね。今のうちに無理しとかなくっちゃ…(何)

4.ご職業は?
女子高生です。
それと、白燐蟲使い×フリッカースペード。

5.ご趣味は?
お菓子作りと…うたた寝?(笑)よくウトウトしてしまうのよ…(うつらうつら)
可愛らしいものを集めるのも好きね。本屋さんへよく行くけれど、絵本のコーナーへ行ってしまうことも多いわね(笑)

6.好きな異性のタイプは?
んー…。強いて言うのなら、気持ちの大らかな人、かしら?
これと決まったものがある訳ではなさそうなのよねー。

7.特技は?
手先が器用な部類に入るようで、アクセサリー作りなんかは得意ね。
あと右利きだけど左手でマウスが使えるわよッ(ぐっ)

8.資格、何か持ってますか?
今は何も無いわねー。取ろうと思っているものは、幾つかあるのだけれど。
来年ラッシュで挑戦してみようかしら?

9.悩みが何かありますか?
小さなものから大きなものまで…生きていれば、色々あるでしょう?(笑)

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:餅 麺類 甘いもの(洋菓子系は特に好み) 根菜 梨
嫌い:口内の水分を奪われるもの(笑) 麩(大きくてブヨブヨした奴)

11.貴方が愛する人へ一言。
広域な意味で、関わって下さってる皆さんを愛してるわよ(笑)
これからも、宜しくね。

12.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。
指名していないので、回して下さった月路さんへコメント返し。(笑)
そうね、前世(笑)からのお付き合いね…私を見つけて声を掛けてくれて、感謝しているわよ?
どんな変なことをしてくれるのか楽しみにしているので(笑)どんどんやっちゃって頂戴。
私の方こそ、見捨てないでね?(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Bonne annee……

……今年もよろしくね。

私もブログを始めてみたのだけれど、アサキよければリンクさせて貰ってもいいかしら?

それとバトン、折角だし貰っていくわね。

>カッコいい
Merci……アサキは、とても美しいと思うわ。
クレール 2007/01/05(Fri)10:57:27 編集
恭喜發財!
日本語以外のご挨拶合戦になって楽しいわねえ(笑)
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくね(微笑)

あら、嬉しいお申し出ね。…実は数日前に覗かせて頂いた所だったのよ。
願っても無いわ、こんな所で良ければ是非貼ってやって頂戴!
クレールさんが宜しければ、此方からも貼らせて頂いて、相互になってもらえれば、と思うのだけれど…。また後日改めて、ご挨拶へ伺うわね。
バトンも持って行って下さって有難うね!

美しい、なんて。勿体無いお言葉だわ(ノノ*)
有難う、そう言って頂くに相応しい存在となれるよう、日々精進するわね。(笑)
クレールさんには憧れかカッコイイかで迷ったわー(笑)。
朝朔 2007/01/06(Sat)00:17:08 編集
リンクのお知らせ

……という訳で、早速繋げさせてもらったわ。
アサキからのリンクも大歓迎よ。お手数かけるけれど、よろしくね。

>感情
……かわいい・カッコいいはあるのに、綺麗とか美しいとかの感情は無いのよね。
「憧れ」と言って貰えるのは嬉しいけれど……少し、照れるわ(照)
クレール 2007/01/06(Sat)12:04:47 編集
確認したわノシノシ
今日はクレールさん。
お知らせ有難うねー。確認させて頂いたわ。
私の方からも貼らせて頂いたので、今からご挨拶へ向かうわね!(笑)
クレールさんを照れさせることに成功したわね…
やっぱり可愛らしいわ(笑)
では、ブログでも改めまして宜しくね(にこり)
朝朔 2007/01/06(Sat)18:41:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP