忍者ブログ

2017

1219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0721
は、初めて1ミリ伸びたわ…!(感動/しかし多分)
背後が飲み会→想定外の友人宅泊→遊び…というコンボを披露しているうちに、楽しみにしていたイベシナの返却と…夏休みに入っていたわ(どーん)朝朔よー。…長く離れていた友人が帰ってくるというのは、嬉しいものよね。急すぎて吃驚したけど。(笑)

蝉も鳴きだして、近所ではお祭りがあって…一昨日は、かなり早い気がするのだけれど、蜻蛉が飛んでいるのも見かけて。
この学園へ、日本へ来たの自体は昨年の8月…9月が近かったかしら?(その後日本語を覚えるために数ヶ月引きこもってた)夏は体験したことが無かったから、一つ一つが新鮮だわ。でも、もう一年経つのね…早いこと。

さて、イベシナの感想など。
先日も少し触れたけれど、一本目は武迅の皆さんと七夕の日に、古都名所のライトアップイベントへ参加して来たの。
色々、場所はあったのだけど水に浮かぶ六角形のお堂がある場所へ。そこでアイスを食べてきたのよー♪美味しかったわ。夢のアイス三段重ねも出来たし、満足よ(笑)
アイスに、もう一つの楽しみが…皆さんの浴衣姿ね。お出かけするのが初めてなだけに、いつもとは違う姿でしょう?
和装って好きなのよね。ビシッと締まった中にも、華やかさがあって。
楽しい夜だったわね…。
アイスの他にも(笑)嬉しいことも、あって。
落ち着くまでに時間が掛かったわ!(机の下にまた潜ったり)(ギターで素振りしたり)(←野球児か)
また皆で、何処かへ出かけられたら良いわね。

もう一本は、祇園祭へ。
お声を掛けて頂いたのは、縁樹さんだったのだけど…行ってみてビックリしたわ、思っていたより沢山の人とお会い出来て(笑)
キャンパスが違ったりで、同じ学校内にいても、会おうとすれば約束でもしないと難しいと思うのよ。
だから…あれだけ大勢の人とお会いできたのは、本当に久しぶり。
皆、身体は元気そうで何より。
話に聞くのみだった納涼床。アジアンランチという面白い組み合わせで…。ヴォルハルトさん、いつ息継ぎしてるのかと思ったわ…お疲れ様(笑)お陰様ですっかり緊張も解けて、楽しめたわ。
川辺で遊ぶのも面白かったわねー。ジークさんの水鉄砲とか…!水鉄砲、って聞くだけでテンションが上がるわねッ!(好き系)本当に、楽しかった。

そろそろ普通の依頼も…と思うのだけれど、背後の状況が落ち着かなかったりで集中できそうになかったり…素敵なイベシナが多かったりで。なかなかね(苦笑)
でも、高校生でいられるのはあと少しだし…こういう時間があっても、良いわよね。悔いの無いように楽しまなくちゃ…今日やりたかった事、伝えたかった事が、明日出来るとは限らない。大事な人たちと、必ず明日も会えるとは限らないのだから。 …こういうの、刹那的に生きてるって言うのかしら?(笑)

二つのシナリオを手掛けて下さったマスター様と、楽しい時間を過ごさせてくれた皆さんに…多謝!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP