忍者ブログ

2017

0925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0718
ふう。色んな意味で少し憂鬱中。朝朔よー。
どうにも、暫く調子が出ないわね…。気圧の変化が激しくて、頭痛がしない日が無いのよ。昨日も後ろの人も…床でそのままダウンしてしまってね。今日はお休みを取っていたから良かったけれど、気付いたら朝の10時だったらしいわ。暑くなってきて、空調入れっぱなしなのに、お布団をかけずに寝たのでくしゃみが止まらないとか…。同じような感じで、風邪を引く人も増えそうね。皆さんも気をつけて。
文化祭のあった週末だけれど、台風に地震、豪雨と大荒れだったわね。背後の近くでも、川が氾濫したりして驚いたわ。
地震等は列島自体が揺れた、というイメージね…。周りの方は結社なんかでお顔見られているし…大丈夫、だったかしら。少し心配ね…。

さて、文化祭だったわねー。背後の法事やら、体調不良やらで、大体が夜遅くになったり、1時間くらい蘇ってはダウンだったので(笑)本腰を入れては参加できなかったけれど…(ぶっちゃけ戦闘系以外だとやる気が出ないというのはオフレコで。)
久しぶりに、教会(†Kreuzung der Maria† 様)へ遊びに行けたのは嬉しかったわねー!体調のお陰でまともにお話は出来なかったけど(orz 結社企画が発表されたとき、真っ先に教会の名前を探して…ここだけは必ず!って決めていたのよ(笑)
途中までしか参加できなかったけど、バラのジャム作りを体験してきたの。また自分でも挑戦してみようかしら…。
水着コンテストもあったわね。清掃部の人と、クラスメイトの方の分は投票してきたわ!みんな綺麗ねー(ノノ)**参加された方はお疲れ様なのよー。
そしてバトロワ…。一度登録しておけば良かったようだから、参加して来たわー。回復に関しては手段を持っているけど、攻撃に関しては…今ひとつ、パンチ力のあるものが無いというか。
いっそ奏甲のみ+通常攻撃、とかが良かったのかしら(むむ)目立った結果は上げられなかったけど…この参加自体は、楽しかったかしらねー?結果を見ていると、お知り合いの人の名前があったりしてね。あら、生き残ったのねーと(笑)
そうそう、校門の所で気になっていたギタリストさん…。フリッカークラブ、さんだったのね。新ジョブ追加という事で…。今日は背後の人の話が多くて恐縮なのだけど、もうアビリティとか趣味ど真ん中だったらしくてね…。1時間ぐらい迷った挙句、フリッカースペードからフリッカークラブへバイトを変えたのよー。結局スペードに戻ると思うのだけどね(笑)
「スラッシュギター!!ツインネック!!」と叫んでいるけど…残念ながら主装備 扇ですから。ね。アビリティもなかなか…ヒュプノの代わりとして、今回はプールでショッキングビートを積んでみたけれど、やはり改ぐらいじゃないと、余り効き目が無いわね…。ヒュプノは奥義を積めたのだけれど、クラブのアビは全てCPがお高いのよ、ね(orz んー…。要検討、って所かしら…。 あとね、獲得用の詠唱銀が半端じゃないわ。何が、とまでは書かないけれど、9300掛かるのよ9300。下手に獲得できないわ(苦笑)
ああ、でもヘビィクラッシュを打ち込むのは、とても気持ちがいいのよ(爽笑) …明日など無い反逆者のごとく。(アビ説明より)…ぷ(笑)

んー、久々に沢山書いたわね。あとは…現在イベシナ2本、返却待ちね。
一本は、武迅の皆さんと七夕にお出かけしたもの。武迅の方々と一緒に出掛けるのは初めてだったから、とても嬉しかったわー!

もう一つは、お誘い頂いて祇園祭に。此方は縁樹さんや、教会やレーヴェ傭兵団の方たちとご一緒なの。文化祭で少しは会えたけれど、皆さんとお出かけするのは…少なくとも4月、お花見のとき依頼ね。納涼床が体験できるのが嬉しいところね。
どちらも、登場の如何はどうとして(笑)とても楽しみだわー。…返却のタイミングでは、幸運度が大凶に戻るところだけが憂鬱だけど(笑) 浴衣が沢山着られて…幸せだわ…。(笑)

ああ、長くて御免なさいね。読んでくれて有難う。今日はこの辺にしておくわねー。
文字が多かったので唐突に画像など置いてみる。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP