忍者ブログ

2017

0925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0123
何が楽しいのかというと…こちら。ルー大柴語変換、というらしいわ(笑)
月路さんのブログでお見かけして、思わず噴出してしまったので、自分もやらずにはいられなかったわ…好きなのよね、こういうの(笑)
ステータス画面をサンプルに使ってみたわ。以下が私のステータスの変換結果よ。↓

9月4日バースのおとめ座 星宮キャンパス
ハイト:159cm  スタイル:ジェネラル
瞳:紫  髪:黒  肌:色白

ユージュアルの口調:【水面にカムアウトする月】
  私あなた、~さんね、わ、~よ、~の?
敵には:【牙スキンする窮奇】
  私あなたね、わ、~よ、~の?
『溢れて止まらないのは、ロングなロングな夜の祈り』
両親を喪ったアクシデントに遭わせた香港マフィアヘッドの養女としてグローする。ヘッドに怨みはあるものの、周りの子分達を兄弟のように慕い、ドンパチに付き合いながら過ごしてきた。その為、ファンデーション的にクワイエットなキャラクターだが見かけに依らず肝が座っており、時々言動がスパイシーかつラフな。腰までのブラックヘアーと、茫洋としたヴァイオレットの双眸のオーナー。キャンパスの存在を知り、他のアビリティー者にもインタレストを持ち、生まれ故郷 ジャパンの土をステップオンする。/武器・防具が笑えます。GT楽しー。

バース:トラフィックアクシデントでファミリーと共に死んだ筈だったが、マイセルフだけ蟲の治癒の力によって救われた
入学リーズン:フリーダムな校風が気に入った

ジェネラルアビリティー:レッスン(エクササイズ系) フォロー体質 鋭敏センス


…。(必死に笑いをこらえています)
はぁ。笑いの提供を有難うね、月路さん(笑) 今日の追記は、指定型学園生活バトン そんな月路さん編でお送りするわね!
ノロノロ運転だけれど、色々バトン回して頂いていて楽しいわノシノシ(何処かに手を振り)

さて、学園生活の方では、遂に動きがあったわね…具体的に我々がどう動いていくのかは、此れからと言った感じだけれど。 そろそろ依頼も受けたいのだけれどね…吟味し過ぎかしら。
GTは今週中には潜ってみたいわねー。背後が体力無しなのでなかなか、いろいろ進めないわ(笑)
大柴語変換の次のテーマを探しつつ、本日はここまで。
 

【01:あなたは『つばき』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
…あら、着ぐるみの幻が…ていうのは冗談よ(真顔)
お久しぶりねえ、つばきさん。此れから毎日宜しくね、という感じかしら(微笑)

【02:『つばき』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
とりあえず着ぐるみを被って、一時間を縫いぐるみとして過ごせるかどうかやってみないかと持ちかけるわ!拒否されたら素直に一緒に見ましょう、と言うわ(笑)

【03:体育祭です、『つばき』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
ハードル走。すべてをなぎ倒して第1位。5つ以上倒すと失格になるから気をつけて!(全部倒したら駄目じゃねえか)

【04:文化祭です、『つばき』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
金太郎の熊。  …厭ね、冗談よ。
そうね、ジュリエットが良いのじゃないかしら?ああいうドレス、似合いそうだわ。

【05:文化祭、『つばき』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
んー、まずはお化け屋敷のクラスがあれば、そこへ行ってみたいわね。反応が…楽しそうで…(待)
ひとしきり楽しんだ所で、今度は食べ歩きに行きたいわね。

【06:文化祭、あなたと『つばき』のクラスは一体何の出し物をするの?】
劇、をやって…舞台を滅茶苦茶にしていそう、な。私は森の木の役でお願いね(真顔)

【07:服装検査、『つばき』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
着ぐるみ以外の何で引っかかるというのかしら?(ぁ)
チェーンソより目立つと思うのよね。クマさんだったりウサギさんだったり。その上 白無垢ですし。…ハイセンス過ぎだわ…素敵(ポッ)

【08:修学旅行です。『つばき』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
アトラクションが一杯あるところが良いわね。
オーソドックスだけれど、浦安鼠領(略してTDL)なんてどうかしら。一緒に耳つけて回りましょう(笑)

【09:修学旅行、『つばき』の部屋に遊びに行ったあなた、『つばき』は一体何をしていた?】
獲物の手入れとかサスペンスな展開は駄目かしら(真似)
そうねー。買わなければいけない御土産物を纏めていた、とか?あげたい人、沢山居そうだから。

【10:『つばき』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
不思議な魅力があるわね。一度打てば、返ってくる反応がとても楽しく響いてくる人という…
はまると抜け出せない存在だわ(笑) 外で遊んだりすることの多い人が集まりそうかしら?

【11:『つばき』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
チェーンソーで黒板を割った。(即答)
回答に困らない人ね…助かるわ(笑)

【12:『つばき』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
そうね。間違いなく、着ぐるみのことでしょうね。焦点合ってないとか(はぁと)

【13:『つばき』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
あら、何かしら。  …夕焼けが綺麗に見える、お気に入りの場所なんかを教えてくれそうね(にこ)

【14:突然『つばき』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
ついに元の学年に戻ってしまうのね(ほろり/転校違う)
「ご飯はちゃんと食べるのよ!夜寝るときは暖かくして…」と お母さんみたいに色々言いそうだわ(笑)私の連絡先は聞かれなくても渡して。また会えるようにしなければね。

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
お疲れ様でした。 もう回せる人も居ないので、今回は打ち止めよ。
楽しかったわ(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP