忍者ブログ

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0113
多分テレビとか見てるのでしょう
書いている途中で眠くなった、と放り出されたわ…GTに潜ったまま寝落ちはするし、今日は午前様だし…あなた会社が始まると生活乱れっぱなしよね。最近無限のメインも動いてないんじゃなくて?いつも私は放ったらかしですけれど…  と背後を攻めつつ。朝朔です。

どうも先日のオフで、少しだけ情報が公開されたみたいね。
全部人伝ですけれど…プール開きや、イベント関連も水面下では動いているとか。そろそろ、こちらも何か動きが欲しい頃よね。星が回ってくるかはどうとして(笑)楽しみではあるわね。
ちょこちょことオフレポも上がっているようで…お知り合いの方のところを回っていたのだけれど、もう羨ましくって仕方が無いわ(笑)
無限の方とも併せて、大阪の方は大体参加していると思うのだけれど、ね。その日の気分次第だから、何とも言えないけれど(笑)
…オフ会のあとに、遊びに行くのが大きな楽しみなのだけれどね(笑)
遊んでもらえるとも限らないし、まだ先の話ですけれど。

さて、追記には此花さんから頂いた『指定学園生活バトン』よー。
自分が飛ばして打ち返ってきた分もあるので、暫く続くと思うわ(笑)
では、宜しければ続きもどうぞ。(にっこり)

★指定型学園生活バトン

※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。


!!あなたは『縁樹』と同じクラスになりました!!

【01:あなたは『縁樹』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
柔らかくて、華やかな雰囲気にほぅっと和むでしょうね、初見でも(笑)
お隣が可愛らしい人で楽しい生活が送れそう、と思いつつ(笑)名前を言って、宜しくね、と。
知っている状態でだったら、嬉しくてはしゃいでしまうでしょうねー。

【02:『縁樹』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
まぁ、珍し過ぎて雹でも降ってくるんじゃなくて?(空見遣り)
良かったら、一緒に使う?と聞いて机を寄せるわ。

【03:体育祭です、『縁樹』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
そうねえ、徒競走系…リレーで。アンカーで、例え現地点が不利な状況でも、周りの人をガンガン抜いていきそうだわ。

【04:文化祭です、『縁樹』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
白雪姫の白雪さま。
色んな方から慕われている綺麗な方ですから、小人たちと楽しく過ごしている、というイメージと結びついた感じかしら。(笑)

【05:文化祭、『縁樹』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
お互いに行きたい場所はまず相談しあってからでしょうけれど…
此花さんとなら、まずゆったりと吹奏楽を聴きに行って…あとは喫茶店系を回りたいわね。

【06:文化祭、あなたと『縁樹』のクラスは一体何の出し物をするの?】
んー…そうね、人探しゲームというの?出し物をする側の人間が変装して、制限時間内に参加したお客様に自分を探してもらうという。私が色んな格好をした此花さんを見たいだけなのだけれど(笑)

【07:服装検査、『縁樹』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
これも引っかかるなんてことが思いつかないわね…困ったわ(笑)
うーん…制服に縫いぐるみを縫い付けていた、とか?…無いわね!

【08:修学旅行です『縁樹』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
静かな土地が良いわねー。…長崎、とかどうかしら。
教会やグラバー邸、代表的なところですけど…雰囲気もあって、楽しいと思うわ。

【09:修学旅行、『縁樹』の部屋に遊びに行ったあなた、『縁樹』は一体何をしていた?】
他にも人が集まってきていて、小さいお茶会みたいな感じで、皆で話をしているんじゃないかしら。

【10:『縁樹』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
柔らかい雰囲気の持ち主ですから、自然と人が集まる華のある存在ね。
誰でも打ち解けてしまうと思うわ。

【11:『縁樹』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
これもまた…ありそうにない(笑)
放課後、西日に当たりながら猫になって寝てしまっていた、とか?

【12:『縁樹』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
これ、一様に共通してしまう気がするのだけれど(笑)
やっぱり、今日あったこと、悩み…日常の他愛の無い話をすると思うわ。

【13:『縁樹』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
某ライオンのいるドーナツ屋さんで、お茶でもして帰りましょうか?(笑)

【14:突然『縁樹』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
んん、ご両親の都合で、とか…?
海外でなければ、何とか時々会って貰ったりは出来そうだけれど…素振りを見せないように努力するけれど、寂しくて泣いてしまうかもね…!
「くれぐれも、身体に気をつけてね」と。私で何かお役に立てれば、いつでも連絡頂戴ねと携帯の番号とアドレスをお渡ししておきたいわ。

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
一息ついたところに投げ返しで申し訳ないのだけれど(^^;
・此花さん

あとはー…恐らくご覧になってないと思うでしょうけど、ブログを持っていらっしゃるということで(笑)
・ヴァリィさん
・紅十字さん
・壬神さん
       此花さん以外 男祭り。(待て)

読まれる方もお疲れ様でした。
此花さんは、投げて下さって有難うね~**
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
壁|’’) こそこそっと、やって参りました。(笑)

バトンありがとう御座いますね、ばっちり答えてきたのですよ。(ぐっ)
…というか、此方で褒められ過ぎて気恥ずかしい限りなのです。(..*)
リンクもぺったりと貼らせて頂いたので、お暇な時にでも確認して頂けると嬉しいのですよー。ノシ

それではまた。(にこり)
実は私も何時もこっそり覗かせて頂いていました、と暴露しつつ逃げてみます。(笑)
縁樹 2007/01/15(Mon)23:42:24 編集
いらっしゃい!
ようこそ、こんな所まで良くいらして下さったわね(手招きしつつ/笑)
ご回答も有難うね!ご苦労様です(笑)
褒め過ぎ…そうかしら。私は正直よ?(笑)
リンクもどうも有り難うね!お許し頂けたので、『縁樹さん』にコッソリお名前変えておいたのよ(ノノ*)

まぁ、嬉しい暴露だこと。もう少し充実した中身になるように努力するわねー(笑)
それじゃあ、またねーノシノシ(消え行く後姿に手を振り振り(笑))
朝朔 2007/01/17(Wed)01:03:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP