忍者ブログ

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1014
どこまで届くかな。
…って歌詞があったような無かったような。…どこにも届かなかったら、どうすれば良いのかしら。

もやもやする時は歌うのが良いわよね。大きな声を出したり、身体を動かすの。スッキリするわ…まあ、一時凌ぎにしかならないのだけれどね…(べちゃり)…カレーに次いで今度はパスタ茹で過ぎちゃったの。いい加減にしないとダメねー(溜息)。

さて、学園祭に次いで運動会も終わったわね。去年はそれ所じゃなかったから、参戦出来なかったのだけれど…。今年は背後的な事情で無理だったわね…。病人が出てしまってねー。風邪ではなくて、扁桃腺が腫れたのだけど…それで39度の熱が二日続いたのよ。看病なんて大したものではないけれど、普段やらない家事を片付けていたら運動会へ行く時間が無かったというわけ(苦笑)扁桃腺も侮れないわね。皆さんも気をつけて…。

背後続きで恐縮だけれど、運動会が終わったと思えば幽霊船やメガリスと騒がしくなってきたわね…。
背後がブフーッと吹いたのだけどね、英虞湾、よね。思いっきり背後の田舎なのよね…。湾沿いに持山があるとか何とか。(笑。イノシシ出るよ!) 依頼は殆どが「やや難」だったかしら。正直、気が抜けないと思うわ。私は★の都合で留守番組なのだけど…。
無事に依頼を終えることが出来たなら、ご飯のお供には持って来いのものがあるから買って帰ってくるのも良いかも知れないわね! この時期だと鯵の干物が最高だわ。あとお勧めは鰹の生節。食べ物以外だと真珠…?あ、あと賢島から出てる観光船、結構楽しいわよ。船の名前は出さないけど、初代船長さんが背後の親戚筋だったり。はあ、何回見ても吹くわ。
真面目な意味でも、ぜひ参加したかったのだけど。
冗談めかしてしまったけれど…危険度はかなり高いわね。留守を守る方であるのが歯がゆいけれど、行かれる方はどうか気をつけて。

追記は…今日、日記を書くための景気付けとして、弟が貰ってきたものを更に貰ってみた(笑)バトンを乗せておくわねー。

●学生バトン

1:平日の睡眠時間・起床時間
大体5時間半、かしら。
起床は…5時半から6時の間で、特に決めていないの。

2:お気に入り朝食メニュー
お気に入り…。朝の基本はお弁当の残り物だけれど(’’)
そうね、休みの日になるけれどサンドイッチを二種類とソーセージにサラダ、スープにヨーグルトのフルーツを和えという私的メニューがあるわ。ガッツリ食べるの。作り上げるまでにお腹がすくけれど、気に入ってるわ。

3:通学中BGMは?
その日によるけれどね…ドラムの音が重いものが多いかしら。
ジャンルはあまり問わないわ。

4:歩くスピード早い人?
速いと言われたことがあるから、速いのでしょうね?

5:起きて一番最初にすること
寝ぼけたまま色々やる癖があるから、取り敢えず現況確認してるわ。(笑)

6:通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
冷蔵庫の中のものを思い出して、晩御飯を早速考えてるわねー。
それか、本を読んでいるかしら。楽に読めるから、エッセイが多いわね。

7:痴漢経験アリ?
…誰の顔見て言ってるの?

8:学校に着く時間
始業の20分くらい前ね。人の少ない教室、好きなの。
…クラスメイトの皆のことは好きよ?(笑)

9:学校でのあなたはどんなカンジ?
普通よ。普段どおりだわ。

10:みんなからどんな人だと思われてると思う?
これ、自分では解り難いこと無いかしら…?
つい最近、食いしん坊と言われたわね。…バレたわ(←)

11:好きな教科
得意でなく、好きならば音楽ね。鑑賞出来るでしょう?
色んな音や、楽曲のパーツ。それを考えるのが楽しいの。

12:あなたの席は?
教壇真ん前 廊下寄り向かって右よ。
二年連続一番前だったわね(遠い目)

13:窓から見える景色は?
時々見える空が青くて、泣けるわね…。色んな意味で。

14:お気に入り昼食メニュー
お昼は大体お弁当だけれど、時々食堂で胡麻団子を買うの…
気分が憂鬱なときでも、ちょっと明るくなっちゃうのよ?(笑)

15:いつも一緒に居る友人の数
そんなに多くはないわ。一人か二人か…もしくは独りでいるかも。

16:授業中の暇つぶし方法
先生が言う「えー」とか「あー」の回数、数えてるわ…。

17:もしかして黒板出て問題解ける系?
古文ならスラスラいけるかと思うのだけれど…。
あんまり自信ないわね(orz

18:何部?
…清掃部?
ああ、あと表向きが「現代文化研究部」って最近知ったわ。
そして…茶道部、っぽいのかしら。

19:放課後は主に何してる?
結社で喋りに行ったり、時々アルバイトに行ったり。

20:帰宅中ついつい寄ってしまうお店
スーパーねー。時間帯によってはお買い得よ(ぐっ)

21:帰宅後最初にすること
庭の花の水遣りね。

22:宿題ちゃんとやってる?
やってるわよ。宿題と、復習はやることにしたの。(笑)

23:何時に寝てる?
0時には電気を切るようにしているわ。

24:明日も頑張ってね☆
有難う。お互い頑張りましょう(にっこ)

25:学生のお友達5人に回してね☆
んー。暫くご無沙汰だったから、そのまま置いておくわ。
どなたか気が向けばどうぞなのよー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP