忍者ブログ

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0404
…机の下で。(基本反省姿勢らしい)
今日も鶯が鳴いているのを聞きました…今日の子は、ちょっと練習が必要そうだったわ。鶯にも個性があって、面白いわね。
桜も満開っぽいわね…散ってしまうのは一瞬だわ。背後が金曜日に、会社のお花見らしいけれど。寒の戻りというか…うん、寒いので憂鬱みたい。(笑)

何となくここ数日…色々行き過ぎた行動が多かったような気がして、二日ほど反省中。春先を言い訳にして、少し調子に乗り過ぎたわね。
少し頭を冷やす意味でも、あと二、三日 必要以外は黙っておこうかしらと。数日の言動で、誰かの気を悪くしていなければ良いのだけれど。
自分がやりたい様にやるのは良いけれど、常に自分の言動は、周りの人の快・不快の気持ちも伴うということ…忘れてはいけないわね。やってしまったことは取り返しがつかないので、今後気をつけるように…。戒めておきましょう。 見返して、気がつけるようにメモとして此処へ貼り付けておくわ(ペッタリ)

葛城山についての決断も迫られるわね。どうしようかしらね…。
…所で、葛城山というのは、近畿圏にそう呼ばれる山が4つあること、知ってる?(笑)私達が行ったのは、大和葛城と呼ばれる場所みたいね。ここ、登山者の名前を記してくれるとか…何度も登れば記録として残るのだったかしら…まぁ、そんなことを登山した人から聴いたことがあって、何となく思い出したのだけれど。果たしてどの葛城だったのか解らないわ。もし、ここだったら…誰かの名前が残っていたりして、ね。(笑)

ま、そういうことで。少し雲隠れして、平静を取り戻してくるわ。
堪え性が無いから、週末にはまた喋るのでしょうけれど。(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP