忍者ブログ

2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0218
ハイどうも今日は。バレンタインも終わって、あとは二月が過ぎていくだけね…あ、卒業式。(←) バレンタイン?楽しかったわよ。 ~♪
そうそう、実はこっそりおーさかオフに顔を出してきたのよー。
行く予定ではなかったのだけれど…別件で昼前に某方にメールしてみたところ、清掃部の皆さんがいらしているとのことで…お買い物ついでにちょっとお邪魔しに。背後がお友達を待たせていたから、すぐに帰ったのだけれどね。…ちょうど抽選会の時間になってしまって、かなり待たせたのだけれど。きっちりマグカップを貰って帰ったわ。(笑) 思っていたより沢山の方が、あの短時間にお話してくれて嬉しかったわー。背後曰く「あれ 何か目からしょっぺぇ水が」 だったそうで。今度はお買い物ついでじゃなくて、ちゃんと時間を作って行きたいわね。(笑)

あ、この間 縁樹さんと雪祭りに出かけたのよ。さっきね、そのお話も帰ってきたのよー♪雪だるまを作ってきたのだけれど。あんなに沢山の雪があると、無駄にテンション上がるわね!少しだと、足元に気をつけることばかり考えてしまうけれど(笑)楽しかったわ、お土産も楽しみねー♪

さて、本日の追記は【TW・美術室(アトリエ)バトン】、なるものに挑戦してみたわ。
クレールさんが作られて、回してくださったのだけど。美術室とはどちらかというと縁遠いのに、回していただけてとっても嬉しかったわ。質問はシンプルながら、掘り下げて色々答えられて…思っていたより、各回答が長くなっちゃったわ(笑)それじゃ、お時間がある方はどうぞ。
それじゃ、一先ず またねー。
 
 
 
 
PR

2008

0211
…を、やるのが実は好きだったりするの。
先週は何度か倒れ気味だったわー。朝朔よ。今週も時間ないのかしらね…。

そう、タイトルのことなんだけど。街中で見かけると、ついつい立ち止まって…誘惑に負けて、結構いい年になってきたのにガチャガチャッとやってしまうのよね。
そうやって使わないキーホルダーなんかが増えてしまうのよ…
今日もそんな感じでウッカリやってしまったのだけれど

実は今日使おうとしたら痛んでいて捨てたのだがガシャポンで帰ってきた

…凄く…良く出来てるでしょう…?岩のりとか8種類もあるのよ!これ!
なんと蓋の上からはお御籤も楽しめるという優れものなのよ!

…って喜んでやっちゃったのだけど、あとあと どうしようか酷く悩むのよね。置いておくにも勿体ないのだけれど、携帯は…これ以上重くしたくないし…鍵は…鍵にメンマも無いわよね。
悩むわ、酷く悩むわ…!筆箱かしら…!

なんて、『実は』な話題を出してみた所で、今日は追記にこういうバトンを↓

銀雨の能力者限定バトン
▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪

ご近所の人が貰ってきたのを貰ってみたわ(笑)追記に置いておくのだけど、ほぼ背後が喋っているので(5つめの質問までが私、それ以降は全部背後になったわねー)、ご注意をお願いね。読まれるかどうかの判断はお任せするわ。

では、一先ずここでねー。 メンマ…(ぶつぶつ)
 
 
 

2008

0202
また間が空いてしまって…気付いたら二月だったのだけれど、バタバタしてるわ体力は無いわ オマケに書く事が無いわで二月も二日よ。朝朔です。なかなか喋る元気が出ないわねー。
卒業もそろそろカウントダウンかしら。この間までは実感がなかったのだけれど、何となく寂しいわね。やっと実感が沸いてきたということなのかしら。
受験はそろそろ佳境…?別れもあるけれど、受験の季節が終われば 会えるようになる人もいるわ。それは楽しみなのだけど。
…時間が早く過ぎてほしいような、そうでないような。複雑な感じね。…卒業ブルーかしら?(笑)
そうそう、教室を覗いたら甘いお誘いばかりで…数に圧倒されたわー。去年も日本には居たはずなのだけど…日本の盛り上がりって、凄いわね。この季節は誰もが思う事かもしれないけれど、お菓子売り場やデパ地下は立ち入り禁止よねー!もう引く手数多で…。
バッチリお店側の戦略に乗せられているというか。でも幸せ(笑)
甘いものが苦手な人にとっては、辛い季節であるのかもね。

さて、明日は映画を見に行くのでそろそろ寝るわ。(笑)
お休みなさい。

2008

0119
妖精が降りてきているとしか…。今日、日付が変わるまで無事に起きていられたとして…起きていた時間がジャスト10時間だけ。今既に眠いのでどうなることか…あんまりにも寝続けてしまうときと、寝られなくなってしまうときがあって体にはあんまり良くないわね。
布団から出にくくなるのは、この気候のせいかも知れませんけどね…寒いわね。

さて、ここに書くことを綺麗に忘れている所で(笑)今日は追記にバトンを置いておくわねー。縁樹さんからご指名ではないのだけど、見てみたいかもと言って頂いたので(笑)
格闘ゲーム風、なのかしら。背後はちょっと懐かしくなったそうよ。(笑)SNKとカプコン、セガは大体やってたわね。今やってもきっと、もう指が動かないでしょうけどねー。昔は指に水マメ作ってやったって。その情熱を勉強に傾ければよかったのにね…ちなみにこのバトンをやったときのBGMはギースにしょうゆと、ロンドンマーチ、N・D・Rをエンドレスでした、と。丸わかりね(笑)それじゃ行ってみましょう。


2008

0113
どころか風邪引いて寝込んでたわよ。朝朔よー。まぁ、背後の話なのだけどね。熱が出ようが、入って間もない会社で休むことは出来ない。社会人って大変よね(’’)
そういえば今日は、東京オフの日なんですってね。前のお正月に行ったのは、いつだったかしら…。オフ云々抜きで、東京へはまた行きたいのだけど(勿論関係の方々に会いにですが)…今回は逆に、予定を組んでなくて助かったかも知れないわね。体調的に、恐らく行けなかっただろうから…地団駄踏んでたでしょうし。行っている人たちは楽しんできてると良いわねー。

あぁ、そうそう。進路のこと。目標が出来た、としか言っていなかったと思って。手に職がついて、自分も興味があることにしようって考えて…鍼灸師をね、目指すことにしたの。…まずは専門学校を出て、資格を取ることが目標ね。そこからは…保護者が大学は出ておけ、というから。それから大学へ進むかもしれないわね。長い道のりだわ…。はぁ。ま、そんな感じね。

あ、と、は。私が住んでいるこの家だけど。最近また、住人が増えたので、そのときの話でも置いておこうかしらね。じゃあ、また。
 
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
片久瀬 朝朔
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
こちらは【TW2:シルバーレイン】におけるキャラクターのブログです。
シルバーレインを御存知ない方には何の面白味も無いかと思われますので(笑)お引き返しなさることをお勧め致します。

めせ
levia_sareth4771あっとまーくほとめる.こむ
(大体オフラインで見てます。呼ばれると飛び出ます。)

*上記使用画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は片久瀬背後に、著作権は総裕絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
点取り様。
点取り占いブログパーツ
最新コメント
[06/08 つばき]
[04/16 クレール(背後)]
[11/12 クレール]
[06/17 トガリ]
[06/14 クレール(背後)]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP